ビリー・アイリッシュ

ビリー・アイリッシュ掲示板

142 コメント
views
13 フォロー

ビリー・アイリッシュの掲示板がオープン!
自己紹介や、好きな曲、好きなライブなど、ビリーの思い出をとことん語り合ってください!

最低限のマナーを踏まえての発言をお願いします。第三者を誹謗・中傷するものや公序良俗に反するもの、法律・政令に背くものなど、マナー違反となるような発言は一切禁止しております。
上記内容を踏まえて、管理者の判断により、掲示記事を予告無く削除することがありますことをご了承ください。また、マナー違反者においては発言などが出来ないように制御させていただく場合がありますことを予めご了承ください。

UNIVERSAL_INTER
作成: 2020/12/02 (水) 22:20:46
最終更新: 2020/12/10 (木) 18:16:48
通報 ...
  • 最新
  •  
115

HappyBirthday Billie Eilish !!💖.

I found you about 2 years ago.

You are the first artist I loved in my life.
I am one year younger than you.
I want to be as kind and strong as you.

Now when I think of you, my heart is full and tears come out.

I didn't like English, but you gave me the opportunity to study.

I'm still studying, and sometimes it's difficult.
At that time, I remember you.

I heard it secretly at school the day "everything I wanted" was released.
And cried a little.
That is my secret.

I love you, your all.

You made a big impact on me.

There are many collaboration clothes and bags.

I really wanted to join your concert which was supposed to be held this year, and I wasn’t able to join your concert because of my university entrance exam.

The next time I come to Japan after being postponed in COVID-19.
I'm sure you can participate.

I will definitely go see you.
I will do my best in english.

love u!!!!!!

116

Happy Birthday to Billie!
I like all your song, but I especially love "Future".
How much healed by your song.
Thank you so much.

117

You are my admired.

118

billie おめでとう!!!!!2個上だとは思えないくらい素敵な才能持ってるのほんと尊敬する
コロナ治まったらライブ絶対行く!!
これからも頑張ってダイスキ!

119

Someone special to me.

120

Happy 19th birthday Billie.
About a year ago,First time I watched your performance on AMA.
Then,everyday I'm listening your song.
Thank you so much.
I'm so proud of you.
LOVE YOU SO MUCH!

121

happy birthday Billie!!💚

122

ビリーを好きになってから3年が経ちました。
もうほんと大好きでファンブックや雑誌、服とかも買わせてもらってます。every thing i wantedが一番好きです。ビリー🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

123

Billieたんお誕生日おめでとう!!
歳が近いとは考えられないほど考えがしっかりしていて、でも子供らしい可愛い一面もあって、世界中の人を魅了する歌を作って歌うBillieが大好きです。Mステもたのしみ!!♡

124

HAPPY BIRTHDAY!!!!
上手く心にある気持ちを伝えることができませんが、とにかく大好きです!
応援しています!
1日1日、特にコロナが始まってから色々と考えさせられることが多くなったなかで、一つ一つ思いを込めて作られたビリーさんの曲を聞いて感動し、勇気づけられています!
アメリカはコロナ感染者も多いニュースを日本から聞いています。どうか無事に過ごして日本にきてください!日本はあなたを待っています!
お誕生日おめでとうございます!💛

127

Happy birthday billie!
ビリーと同い年で、こんなにも同い年からインスピレーションを受けるとは思っていなかった。
I cannot believe it was about 4 years ago when I first listened to your song, Ocean eyes.
You literally are such a huge inspiration for me.
I love how you always care about fans.
It sucks that you had to stop touring because of CoViD but I cannot wait to go to your live one day very soon.
I hope you have the best one which you deserve QUEEN!!!!!
Love from Japan

128

19歳おめでとう!来日公演のチケット申し込みで2回チャンスを逃し、その後世界が一変する状況になってしまった。君も18歳でこんな体験をするとは思っていなかったよね。こんな状況でも君達は素敵な作品を世界に届けてくれているね。本当に有難う!昨日発売の‷ジャパンコンプリートエディション(+ブルーレイ)‴の2タイトルを購入したので、コンサート会場で逢える時までこれを聴いて待っています。(25日のテレビ出演も楽しみだけど)

129

Happy Birthday, Billie!
芯を持つ考えでインタビューなど毎回楽しみにしています。ライヴで会いたいな。大好き💓

130

ビリー誕生日おめでとう!!

まだ19歳なんだね!
私はもう28歳だけどビリーの曲が大好きです
ビリーの作る音楽はメッセージ性が強くて好きだし、メロディも大好きです。

これからもいろんな曲を聞かせてください
楽しみにしています。

ビリーにとって幸せな一年になるよう、日本から祈ってます

131

Happy birthday Billie!
私と4歳しか違わないなんてとても信じられないくらい素晴らしい曲をいつもありがとう!
これからも大好きです!

132

若いのに自分の意見をしっかりと持っていることがすごいと思う。影響力のある人は慎重に言葉を選ぶ必要があると思う。

133

Billie〜〜〜  Happy birthday🎉
あなたに出会ってから私はハマりすぎて、もう大好きです!私はBillieの曲全部大好きです♡
インスタのトークに前ここに書いた消えたものを訳して送りました!長くてすみません。これからもずっと推しです!追いかけさせて下さい。
IloveBillie♡

134

Billie〜Billieしか勝たんっ  知ってからもう好きになってしまって、ドハマりしてます!
長文書いたけど、消えてしまって、一応写メ撮ったので通訳してインスタのトークに送りました!写メ多すぎて迷惑メールみたいでごめんなさい。

Billieには幸せに生きていってほしいです!だってBillieの笑った顔は私たちBillieファンの宝物なので。
期待に応えようと無理して倒れないでね。アンチは辛いけど、アンチしてる人はあなたが羨ましいのだと思う。何か羨ましいものがあるから、アンチはする。だってBillieは私にとって世界一憧れの人だから。
Billieに会いたいよー。絶対ツーショット撮る!Mステ、楽しみにしてるぅ。これからも推しです!ついて行かせてください!
そして
IloveBillie〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

135

Billie お誕生日おめでとう!
姉の影響で初めて曲を聴いてから、あなたの届けるメッセージに刺激を受けています。Jingle Ballのパフォーマンスもありがとう。今年もBillie worldを見せてください😉

137
i can’t escape the way i love you 2020/12/20 (日) 20:40:48

Happy Birthday, Billie!!
Your songs always heal and encourage me.
I hope we will pass the time safety and you will come to Japan after pandemic is over.
I love you!! I will always be your fan !

ビリー、おめでとう!!
自粛期間中にOcean eyesから全ての曲を聴いてビリーのファンになりました!曲の世界観が好きです!ライブ映像もYouTubeで見て歌ってる姿にすごく引き込まれました。服も素敵です…全部好きです!
私は今年とても辛い事がありました。そんな時、私を助けてくれたのはビリーの曲です。共感できた歌詞がすごく多くて「自分は1人では無い」と思う事ができました!
また、気候変動や人種差別に対して自分の考えを発信していく姿勢は本当に尊敬しています。
素敵な曲をたくさん世の中に出してくれてありがとう!本当に感謝しています。大好きです!
きっとビリーには、私には想像できないくらいのプレッシャーがあって大変なのだと思います。どうかお体は大事になさって、無理はしないで下さい。
これからも応援しています!!!

138
UNIVERSAL_INTER 2020/12/21 (月) 11:24:56

<ユニバーサル ミュージックよりお知らせ>
たくさんの書き込みありがとうございます!
「my future スリープTシャツ」が当たるプレゼントキャンペーンは12月20日(日)23時59分をもって終了いたしました。
当選者には12月22日に発送予定で、当選通知はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
また、掲示板への書き込みは今後も行えますので、ビリー・アイリッシュについて今後も自由に語り合ってください!

そして12/25(金)は、テレビ朝日『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020』に出演決定しており、ビリーにとって初めての日本のテレビでのパフォーマンス披露となります。ぜひご覧ください!

●『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2020』番組概要
放送日時2020年12月25日(金) 午後5時~夜11時10分
MCタモリ、並木万里菜(テレビ朝日アナウンサー)
https://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrasuperlive2020/

139

Billie!happybirthday!!
I LOVE YOU!!
forever!

140

Happy birthday Billie i want see you😍悲しいときビリーの曲を聞くととっても元気が出ます!とくにboredが大好き!同じことを考えてたり、理解してくれていたりしてくれているのが嬉しい!ビリーのおかげで英語を勉強することが楽しくなったし、人生の考え方も変わりました!ほんとに大好きです!i love you Billieeeeeeeいつか絶対にライブに行くね!

141

Happy birthday Billie Eilish.
最近あなたの曲を聴きだして夢中になりました。自分の心のケアにとても役だっています。
自分を大事にして、人と家族を大事にすること、無理をして自分を痛めつけないこと。
自分のために生きることを学びます。
まだまだ理想には遠いですが、少しずつ平凡に生きていきたいです。
好きな人と幸せに生きられますように。

142

新曲リリース待ち遠しいです!アルバム楽しみにしています