ご近所トラブル掲示板

ご近所トラブル掲示板

122 コメント
views
0 フォロー

近所にいるとんでもない迷惑者を許すな!

名無し
作成: 2019/09/16 (月) 20:41:42
最終更新: 2019/09/16 (月) 20:46:22
通報 ...
  • 最新
  •  
98

上野住人歩くとドスドス音がなるのは
当たり前で仕方がないとでも思っているんだろうか
とんだ非常識な家族だ

99

隣の土方風の男
生活音というよりわざと騒音出している
ようにしか聞こえない
まじ最悪

100

こんな時間にスクーターふかしてうるせーぞ
野川台の非常識な創価学会家族○林の前に
路上駐車している気狂いバイク

101

ドアバンしたら上の糖質逆ギレしてるぞ
お互い様だがなクソにニート

102

くそガキワァじゃねーんだよ
ガタガタうるせえよ
キーキー喚きやがってクソ家族

103

うっわゴキブリ奇声ザルが帰ってきやがった
またサルの発狂がはじまるぞ

104

野川台の迷惑な創価学会家族の前に
路上駐車している迷惑バイク
うるせーぞ、静かにしろよクズ

105

年がら年中音鳴らすキチガイ
早よ病院行けよ

106

騒音主って共用スペースを私物化する。

ルールを守れない非常識家族は共用住宅に住むな!

107

非常識創価学会○林のスクーター
うるせぇよ!
今何時だと思ってんだ
野川台の癌と呼ばれているキチガイ共
汚いバイクのエンジン音垂れ流してじゃねえぞ!

108

隣に越してきた引き篭もりが1日中騒いでいる。

壁が薄いのですごく五月蝿い。

109

隣の一家マジ頭おかしいな、
夜中やで掃除か大工か知らないが
昼間やれよアホ家族

110

またキチガイが仕事から帰ってきて
音鳴らしはじめてるわ
ドアバンキチガイ

111

野川台の非常識創価学会、
小○のスクーターうるせぇよ!
今何時だと思ってんだ!
夜中の3時だぞ!
こんな時間に人の家の前で
汚えバイク音ふかせてんじゃねえよ糞

112

何度も窓をドッカンドッカンとうるさい
何したらそんな音出せるんだよ?
本当に頭おかしいな隣の一家

113

ピアノ音うるせー
防音対策してあるマンションに
引っ越せよー

114

2階のゴミ家族うるせんだよ
一家全員いなくなれバカ一家

115

非常識創価学会○林のスクーター
うるせぇよ!
今夜中の3時だぞ!
野川台の癌と呼ばれているキチガイ共
汚いバイクのエンジン音垂れ流してじゃねえぞ!

116

1日中音鳴らすキチガイ
早よ病院行け

117

非常識創価学会小○のスクーター
うるせぇよ!
今何時だと思ってんだ
夜中の4時だぞ!
野川台の癌と呼ばれているキチガイ共
汚いバイクのエンジン音垂れ流してじゃねえぞ!

118

上のヤツ床に激しく物を叩きつけて
必死に今家にいるアピール

119

またキチガイが
音鳴らしはじめてる
うせろドアバンキチガイ

120

大声で家の中で呼ぶのやめろ!
なんで大声で叫ぶ必要があるんだよ!

121

昼間から窓全開で食器の音を鳴らす緑丘の馬鹿家族

122

また野川台の非常識家族の◯林の家に
頭のおかしな奴らが集まって騒いでいるな
創価学会のイカれた気狂いか?
また朝まで騒音だして騒ぐんだろ
ホント創価学会は糞だな