科学研究部Wiki移転候補3[zawazawa]

【科学研究部】コメント欄@アングラ(大嘘) / 36

38 コメント
views
0 フォロー
36
三色メロンパン 2020/04/02 (木) 14:32:18 9f8d4@6a1ba

シムカード導入云々がやっと終わって 安定してインターネットに接続できるようになった。
部活アカウントからマイドライブに入って一通り見た。
とりあえず、部員名簿を自分の分埋めたほうがいい?
(説明書きだと マイドライブは「オープン」としているから、現段階ですでにこのコメント欄みたいにリンクをたどっていけば誰でも接続できる?もしかして、だからニックネームのみの表記になっている?自分は今 相手には、「実名」が表示されるアドレスと 「三色メロンパン」と表示されるアドレスを持っているけど この場合後者を「メアド」欄に入れるき?)

通報 ...
  • 37
    E231_tuiraku 2020/04/03 (金) 00:21:03 >> 36

    アカ名、パスワードは非公開なので、(部活アカの)マイドライブは安全が十分に確保されています。
    しかし、情報に関して不安な人もいると思うので「三色」の方をおすすめします
    備考を一番右の空いているところに書いてもOKです。

    あと、[個人で見れるもの]を自分のアカウントに共有するとアカウントを変えずに重要情報以外の作業ができます。