腹を割って話そう

腹を割って話そう / 359

378 コメント
views
0 フォロー
359

月1くらいで読ませてもらってます。
何度読み返しても飽きんわ。

昨年北海道を自転車で回りました。
小樽からフェリーに乗るので、ならついでにコロンビア行ってみよう、と。
思ったより小さいお店でした。天井がきらきらなのは作品中で紹介された通り。
隣の席の兄ちゃんはソフトクリームを頬張り、斜め後ろの兄ちゃんはソースカツ丼?
をがっつく、寛げる喫茶店でありました。
私はナポリタンとアイスコーヒーを頂戴しました。そこそこ盛り良かったです。
食べた後、ママさんらしき兵藤ゆき的な方が追い掛けてきて、
「どうしてここに来たんですか?」と尋ねてきたので
「Web漫画で紹介されてたんです」と答えておきました。
尚、水天宮は結構な山で、自転車を下に放置して登るのは躊躇われたので、パス。
北海道のそこそこの街は、結構坂道が多いですね。根室もそうやし、稚内もそう。函館も一部そう。
あえて札幌は外しました。今後純粋に観光で行く機会もあるだろうと思って。

ところで、『氷の鱗』何ページが画像が飛んでますが、どの辺が飛んでるか具体的に
言った方がいいんでしょうか?

通報 ...
  • 361

自転車で北海道旅行、いいですね!
    コロンビアに行かれたんですね、あそこはメニューが多いのですが
    なんだかんだでプリンアラモードになってしまう岩井です
    漫画に出たところに行っていただけると何だか嬉しい 笑

水天宮は上に登るルートがいくつかあって自転車でもいけるのですが
    それにしてもものすごい坂です
    今年はお祭りがなかったので、さくらを見に一度だけ行きました
    やはりいい場所だなぁと

北海道は坂が多いですね、札幌も平地は多いですが
    僕の住む西区は坂が多く、マンションからは札幌が見渡せます
    次回は札幌にもお越しください

画像が飛んでいる原因はわかっているんですよね;
    どうやらR15にかすっているページは飛ばされているようです
    最初わからなくて、もう一度上げ直したのですが数日後には消される
    乳首にぼかしでもかけろってことなんだろうけれど、うーん;
    上手いこと隠して上げ直しするか、もうpixivとかに上げちゃうか迷い中です