腹を割って話そう

腹を割って話そう / 353

376 コメント
views
0 フォロー
353

よし乃さん3人のお子様がいても初心というか恥じらいがあるの最高すぎますね
ミッチーも更に睫毛びっしびしになりつつ柔和になって優しい色気を感じます 満たされてそうでほっとしました
レオ君が投資の人柱になりそうですが岩井先生イチオシレオ君の辞書に失敗って言葉は載ってなさそう

はぁー素敵、格好いい、綺麗、可愛い……って見惚れて何回も読み返してやっと感想が書けました笑
岩井先生の今の世界を見せて下さって有難うございます!全員好きです!

通報 ...
  • 357

    マサムネとイワシは一切老けてないっていう
    いや実際全く老けない人が多いんですよ 背中の筋肉とか関係してると思うのですが。
    アサトは流石に初動でおっさんだったので老けました

    クズ系主人公ばっか描いてたので、正統派主人公をうまく動かせるか自信がないのですが
    今後ともお付き合いいただけたらと思います