腹を割って話そう

腹を割って話そう / 330

378 コメント
views
0 フォロー
330
ゴー!ゴー!マッスル!! 2019/06/21 (金) 00:20:35

松井兄さんへの慕情がとても素敵で早くふたりでお酒飲めるようになるといいなぁと祈っております
マミー先生とのマッスル話も好きです
棚橋官能本はほんとヤバいですよね

ところで都内にいくつか店舗があるバルバッコアってシェラスコ料理店が岩井先生のお気に召しそうってふと思いまして(╹◡╹)
テーブルにパサドールが来て好きなだけ肉を切り分けてくれるのですが、スタッフがパンプアップされたイケメンしかいないのですよ…!!自分は丸の内店しか行ってないんですけど、他の店でもやっぱり同様の報告です
もうご存知で余りお好きなタイプのイケメン達じゃなかったらごめんなさい

筋肉と肉を愛する男女によっていつも満席のレストランです

通報 ...
  • 333

ジムの松井兄が結構毒舌で、彼は本当に松井兄だと思っております
    背丈も体型も松井兄だから岩井は岩井じゃなくて有栖って名前なのではないだろうか
    今まで気づかなかったぜ
    マミー先生は筋肉もファッションもフェチぃ部分がなんだかかぶりますね テヘヘ
    棚橋の写真集は「筋肉の描き方を覚えるため」って云うていで買いましたが
    単なる視姦本です

バルバッコア見てみました、わー素敵!和洋のイケメンが混ざっとる…
    しかも4~50代もいらっしゃいますね… (岩井のストライクゾーン)
    丸の内は年に一度くらい行くので、予約して行ってみようと思います
    ありがとうございました!
    雷と雨のすごい札幌より。