腹を割って話そう

腹を割って話そう / 321

378 コメント
views
0 フォロー
321

以前、新都社で先生のマンガは韓国ノワールファンやフランス映画ファンに人気出そうって書いた者です。
『ショコラ』は優しさと官能が融けあってる感じが好きです。

マンガを全自動でYouTubeの動画に変換し、セリフも100カ国語に自動翻訳して、海外でもどんどん読んでもらおう!
動画化マンガ「C-Tube(仮)」https://kenakamatsu.hatenablog.com/entry/2018/12/30/223548

ってサービスが生まれつつあって、岩井先生のマンガが色んな国で読まれて反応来そうな世界がもうすぐかなって予感です。
今回のB×Vもしゅらしゅらしてきましたね~~ゾクゾクさせられてます!友人の墓穴掘る松井兄・笑

通報 ...
  • 323

    ショコラは映像美もさることながら
    人間のしがらみや身勝手さ、燻んだ感情の美しさがとことん浮き彫りになっていて
    最後は死ぬ程ハッピーって云うのがもう最高です!!!
    劇場で見た時、すぐデパ地下に行ってチョコレート買ったんだよなぁ〜。懐かしい笑

    へー。変わったサービスもあるものですね
    漫画図書館てとこに登録しなきゃいけないらしいのか
    折角オススメしていただいたので、掲載してみます
    ちょっと恥ずかしい;(潜伏癖がある)

    松井兄は岩井のお気に入りなので、何をやっても無罪です