腹を割って話そう

腹を割って話そう / 316

378 コメント
views
0 フォロー
316

是非是非!虎ノ門ニュース面白いですよ
毎日コメンテーターが変わる上に全員アクが強い(個性的)なので
合わないコメンテーターも中にはいると思いますが笑
岩井は月曜日以外は全部好きです(月曜の方はあんまし合わないので;)

テレビ、特にNHKでは云えない事を教えてくれたり
小中学校の教科書の間違った表現を見つけて指摘したり
「池上彰は色んな知識人の発言を勝手に自分の発言にしてる」事実をバラしたり
株価や原油価格の先行き、各国の動きを正しく教えてくれたりで面白いです!
たまーに脱線したり下ネタに走りますが、なんでもありの心で見てください笑

特に隔週金曜日の藤井厳喜先生の国際情勢分析は凄いです、
彼が云ったことは今までその通りになって来ているので、注目しています

話なげーな笑 いや、本当にオススメなのでぜひ!

通報 ...