占い総合情報掲示板

神乃湖 神道系 霊感霊視 で占います。 / 98

130 コメント
views
1 フォロー
98
うさぎ 2019/08/14 (水) 16:04:22 2c287@f5b66

かのこさんお返事ありがとうございます!

そうなんです
総崩れしたからといって占いを否定する訳でもなくて、天気予報(も外れますよね?)的に、迷った時の心の安定剤や、心の地図的、心の参考書的に使うのはとても良いかと。
ただ、自立した上での使用であって、依存しまくりで外したからって怒る!みたいなのは違うかなーと。
あくまで、中道な気持ちでいたいなと思ってます。
とはいえ、なかなか難しいのですけども😂

元カレのことも当たってると思います。笑
彼のことが好き!よりも、
片思いがうまくいかなくて不安定な心の支えにしたかったのかも…!!
ずるいですねー、私!😂

あれから友人づてに聞いた話ではどうやら元々カノと復縁したとかで…だから電話シカトだったのかな。
それでまたまたスッキリやっぱり元カレとは縁ないんだなーと思いました。

片思い中の彼も諦めて
新しい出会いどんどん探すべきでしょうか?

通報 ...