占い総合情報掲示板

神乃湖 神道系 霊感霊視 で占います。 / 62

130 コメント
views
1 フォロー
62
アリエル 2019/08/02 (金) 01:24:35 a97e6@0c83a

かのこさん、もしまた新たなご相談が大丈夫でしたら、お願いいたします。
難しいようでしたら、スルーしてください。
結婚に繋がるような、この人って思えるような方との出会いはいつ頃ありますか?
好きな人をなかなか忘れられないので、この先出会えるのか不安です。
忘れられるような出会いはありますか?

通報 ...
  • 64

んとさ。
    自己暗示だってそれ。
    忘れられなきゃどうしよう。忘れたいけど今後出会い無かったたらずっと辛いの?

って自分を呪うのやめーい!

安心しなさい、それやめたらあるから。
    いやマジで貴方が自分で人との繋がり断ち切ってんだもん。

貴方はもっと自由に生きるべきだよ。

極端に言うからね。
    わたしゃ自分好みな性格なら
    Ok Google 私の好きな話して!
    でめちゃくちゃ楽しい話聞かせてくれれて、充実した毎日ぬら、グーグルでもアレクサでも人間より余程幸せな会話だと思う。
    生きてないだけの違い。
    でしょ。
    じゃ生きる定義は何?
    有機物く無機物か?
    有機物のアレクサ出来たら同じ。

感情があるか無いか?

たかが40兆のシナプスが脳みそにあるのが感情で特別視するからおかしくなる。

カオスな会話になってきたが、パートナーを見つける意味を考えて欲しい。

今の辛さを忘れる手段にしてると新たな手段が見つかってもどう対応すれば、上手くいくか悩む。

んなさ、別の個体なんだから予測不可なものにいちいち恐怖するのはやめよう。

出会いが無い筈ないじゃない。
    無いかでなくどこ基準にするか。だから。人が溢れてんだか。
    例えるよ、わかりやすく。

今迄好きだった人と別れだ後、なんでこんな人に好きだったん?
    キモいじゃん!

みたいな冷めた時ない?なきゃ、歌手でも漫画でも、いや、人じゃなくても経験ないかな。

敢えて貴方が気にする出会いの時期無視したよ。
    だって今すべきなのは目線を変えることなんだもん。

今はだよ。貴方の性格とか違う。

抜け出すのを先決にして。

でなきゃ、はじまらん。

67

一応言うの迷ったが。書く。わかりやすいから。
    アリエルさんに前彼を忘れろと言ったよね。
    でもその言葉届いて無いんだよ。
    だから、違うアピールしてみたんだが。
    これでも届かないなら、鬱だよ。
    私も貴方も。
    きつい言い方だが、暗幕下げっぱの舞台からおりといで!
    新しい物語を始めるには、終わらせなきゃダメなんだよ。

73
    アリエル 2019/08/02 (金) 21:26:26 a97e6@0c83a >> 64

かのこさーん、ありがとうございます!

目の覚めるようなハッとするお言葉、何度も何度も読み返してます。
    自分で人との繋がりを断ち切ってたなんて、思いもしなかったです。抜け出せないループを自分で作っていたんですね。かのこさんの一言一言にすごく納得です。

どこ基準にするか、目線を変えること、抜け出すのを先決に…、
    ひとつずつ自分の中に落とし込んでいきたいです。

新しくはじめるための順序が整ってなかったし、自分の心持ちもはじめるところまで達していませんでした。
    終わらせなきゃはじまらないですね。
    自分で終わらせて舞台からおりないとですね!パンチのあるお言葉をありがとうございます。

かのこさんの伝えようとしてくださったお気持ちが本当に嬉しかったです。
    「もっと自由に生きるべきだよ」
    気持ちがほぐれたような感覚になりました。
    よいご報告ができるようにがんばります!
    本当にありがとうございました。