占い総合情報掲示板

神乃湖 神道系 霊感霊視 で占います。 / 124

130 コメント
views
1 フォロー
124
神乃湖 2019/09/11 (水) 09:37:01

お知らせ。鑑定結果が、遅いです。
身体ってか、暑さ負けしてます。
あと、イキナリ来た年波にはね?
イキナリ、更年期と40肩とヘルニアになりそうって、もうちょい、神さま、歳取る覚悟欲しいです。
私の神は真逆をしやがりますが。

ほんと、何で簡単に生きさせ無いんだよ。
前世の因果とか、とばっちりと解釈しちゃダメ?

よし、ここに居る人は前世の因果はアンチでいこう。

つか、神道やってて因果とか!?イミフ!
言われたんですが、ね

スルーいい?

通報 ...
  • 125

    なりそうなのは、ヘルニアだけで、他なってます。
    今迄で一番キツイよ。一番痛いのが陣痛で一番耐えられないのが、更年期って、もうちょい、女性に優しく!つか、危険を避ける信号ですよぬ。痛みとか。
    ならさ、もうちょい、人間の作り考えて欲しい。
    危険の信号のせいで、死人でてるし。

    まあ、快楽も生殖の為だし。
    人間って雑に出来ています。と新たな解釈。

    そう考えると、色々悩み減るしな。