占い総合情報掲示板

神乃湖 神道系 霊感霊視 で占います。 / 111

130 コメント
views
1 フォロー
111
あか 2019/08/23 (金) 22:21:58 b9102@60b89

シングルマザーしてます。
離婚後付き合った人もいますが、お別れしました。
連絡が取れないわけでもなく、先日用があってラインで何度かやりとりしてて今度昼間ご飯行こうって話になりました。
私は戻れるなら戻りたい…って気持ちもあります。
でも、一度別れてるんだしまた同じだろう?って気持ちもあって。
それなら新しい出会いを探した方がいいですか?
ちょうどこのタイミングで友達から、まだ日程は延び延びでまだ未定ですが飲み会で紹介してくれるって話が来てるんでちょっと期待してます。
復縁頑張ってみるか新しい方に目を向けるかどう進んでいけばいいでしょう…?

通報 ...
  • 115

    申し訳ありませ。今電話鑑定のみしてます。
    glassluc@icloud.com
    無料占いは少しお待ちください

  • 117

    やはり簡単に鑑定します。
    あなた方は前世のつながりがあったみたい。
    ただ、それは必ずしも結ばれる
    運命でなかった。