ボストン速報掲示板

コメント通報用

41 コメント
views
0 フォロー

こちらに書き込みをして頂いたコメントを非公開にいたします
※非公開したコメントのIP情報は残ります。もし正式な情報開示請求される方にはIP等をお伝えいたしますので、アバウトページにあるメールからご連絡ください。
ただしライブドアブログ運営によってコメントが削除された場合(「このコメントは削除されました」と表示されているモノは運営が対応したものです)、元のコメントデータはブログ管理人でも確認ができなくなるのでご了承ください。

ボストン速報
作成: 2023/01/11 (水) 22:47:24
最終更新: 2023/01/12 (木) 19:16:01
通報 ...
  • 最新
  •  
15
名前なし 2023/02/04 (土) 12:33:15 0ebb5@8d496

【ロマサガRS】そろそろバレンタインガチャが来る時期だ!しかし実装キャラの予想が難しい
↑のまとめは内容にそぐわないネガティブなコメントが多数見受けられるのでほとんど消してしまっていいと思います
スタッフへの風評被害も見受けられるので早急にオネガイシマス

16
名前なし 2023/02/06 (月) 09:51:08 0ebb5@8d496
  1. ボストン速報
    2023年02月06日 00:58
    ぶっちゃけもうサ終近そうだよな五年目だし
    眼鏡とヒカルが暗かったのってもう決まったとかか?笑
17
名前なし 2023/02/06 (月) 20:31:14 7c994@c48a0

【ロマサガRS】シリーズ縛りの幻闘をやってくれればテンション上がるんだけどな!
10とそのレス全部
特に43と46は同一人物でこのサイトを私物化してる勘違いした煽り厨なのでIPを監視し、
これからも煽りを続けるようならこのサイトのためにも規制したほうがいい
目に余る

18
名前なし 2023/02/08 (水) 17:48:00 0ebb5@8d496

長文すぎるのでレス番で失礼します。
【ロマサガRS】SSモンスター3キャラの性能判明?!フルフル分かりやすく強い
 の26と74は荒らし相当に酷い長文なので削除がいいと思います。

19
名前なし 2023/02/19 (日) 16:59:59 91121@a5924

【ロマサガRS】最近の強キャラは技よりアビが重視!?ただ溜め技はもう出さなくていい…
の57さん!普通に誹謗中傷です!ぼくはすごく傷つきました!!

20
名前なし 2023/02/19 (日) 18:35:14 28c3d@4c590

最近どのスレもコメント欄が酷いです。
ただ噛み付いて人に嫌な気持ちをさせるだけの書き込みが多い。
見ていてとても気分が悪いです。
何か対策ができないのでしょうか。

21
名前なし 2023/02/28 (火) 13:08:42 a7a18@b7d44

書き込まれたコメントの100%が対処されてないという
ほんとガス抜きに作っただけやなココ

23
ボストン速報 2023/03/01 (水) 15:20:08

ここまでのコメントは全て削除していますので、報告としてコメントいたします。
対応したコメントは分かるように削除していきましょうかね…
その辺考えておきます

24
名前なし 2023/03/03 (金) 09:54:40 92d7e@8d496

削除対応お疲れ様です。削除だけでなく、常習しているユーザはブロックも考えてはいかがでしょうか。また、削除用のテンプレートなどがあれば見易いではないかと存じます。それはそれとして一件追加になります。
[記事タイトル]【ロマサガRS】無課金勢の中でもデスガチャの評価は高そう。でもジュエルが尽きてきたぜ…!
[対象レス番]1. ボストン速報 2023年03月03日 08:26
クソ管理人はステマしかしないな
[理由]誹謗中傷のため。

25
ボストン速報 2023/03/05 (日) 09:15:23

こちらのコメントを消す事も考えたのですが、報告があった旨の記録として残す事にします
報告があったものは基本的に全て、ブログ記事をさかのぼってでも削除対応しています
ブロックについてはやれるのですが、正直効果がないと感じているのが実感です
何度かやっているのですが、IPを変えてでも書き込んでいます
ただ過去に2度ほど、警察と連携して対応した事もありますが、その際に色々と現実的なアドバイスも貰っています
あくまでもできる範囲で粛々とやっていく事につきるという事でした

ただし別のブログでの話ですが、関係ある内容としてお話します…
生死にかかわる事をずっと書き込んでいた方がいて、その方は逮捕されました
別に何か警察から報告があったわけではなく、後々に報道で知りました
(報道された内容的に「書き込んでいた人だと」察したのと、色んなブログや掲示板で書き込んでいて、私も含めて複数の場所から通報されていたっぽいです)

そういうヤバイものは念のためにIPも記録しているので、然るべき時にはその記録を公権力の方に提出して参ります
そういう対応が現実的な私にできる事かなと思っています

26
名前なし 2023/03/07 (火) 19:24:23 a7a18@4b045

誤字脱字とか叩かれたのも消したんだ
つまり直す気はないと

27
名前なし 2023/03/17 (金) 10:29:36 92d7e@8d496

【ロマサガRS】ラゼムの強さは実際のとこどうなのよ!?とりあえず強いは強いのか!
…のレス番号20
典型的なキャラ下げレスなので枝も含めて削除お願いします。

28
名前なし 2023/05/25 (木) 01:28:29 42a71@8d496

【ロマサガRS】そういえばすり抜けなしのガチャって久々だな!思わず引きたくなるわw
のレス7が優良誤認のデマ流布(名誉毀損罪)になりかねないので削除してもらえますか

29
名前なし 2023/06/02 (金) 14:48:43 42a71@8d496

【速報】メンテは12時に開ける予定!エリセドガチャ等の諸々も72時間の期間延長へ!【ロマサガRS】
レス6
以前の記事でもメンテ対応のスタッフを愚弄するようなことを言っていたので同一人物じゃないかと思われます
あまりにも失礼なので削除願います

30
名前なし 2023/06/05 (月) 08:58:24 42a71@8d496

【ロマサガRS】フリクエの謎もみんな原作やってるから、当然わかるはずだよなぁ?!
石原スタッフを中傷するレスが多々見受けられるので削除願います。また、このようなレスを促すような記事は控えたほうがよろしいかと

31
名前なし 2023/06/23 (金) 01:35:18 f92ae@8d496

余計なことかもしれませんが、セルラン関係のまとめは止めたほうがいいんじゃないでしょうか?高くても隙間だの空き巣だの好き勝手言うし、課金したユーザを馬鹿呼ばわりする。はっきりいってコメント欄が不一色すぎます。

32
名前なし 2023/06/23 (金) 01:36:20 f92ae@8d496 >> 31

変な誤字になったので訂正
不一色→不快

33
名前なし 2023/07/22 (土) 10:01:40 42a71@8d496

コメント欄によく眠介氏への中傷レスを繰り返しているユーザがいます
個人に対する誹謗中傷行為は論外行為なのでご対応をお願いします

34
名前なし 2023/07/29 (土) 05:53:41 737b7@5e803

報告掲示板があるのは以前よりはいいけど
報告がなければ、暴言とか書き込んでるの放置しておくってことです?
明らかに暴言、人格攻撃とかしてるヤバいの数人混じっていますよね。

リンクが探しにくいここに対応状況を書くのではなくて
トップ記事に固定で対応しますって乗せたらどうです?
明らかに最近ここ空気悪いですよ…

35
名前なし 2023/08/12 (土) 13:37:44 42a71@8d496

http://romasagars.blog.jp/archives/37809438.html?1691814997#comment-5
作画への誹謗中傷なので削除願います(ツリーも低レベルな言い争いなので削除希望です)

36
名前なし 2023/08/12 (土) 13:41:06 42a71@8d496

http://romasagars.blog.jp/archives/37799924.html?1691815137#comment-7
http://romasagars.blog.jp/archives/37799924.html?1691815137#comment-17
同上です。眠介氏への執拗な誹謗中傷を繰り返してるユーザが見受けられますが同一人物なのでしょうか?
こちらで報告せずとも関係者に対する暴言などは能動的に削除いただきたいです

37
名前なし 2023/08/29 (火) 17:08:38 2bee6@64776

ロマサガRS用さんですか?
ばかり繰り返すのはどうみても荒らしです
対処願います

38
名前なし 2023/12/19 (火) 12:42:58 28c3d@22e4d

コメント欄管理できないなら閉鎖したらどうですか?

39
名前なし 2023/12/26 (火) 18:13:51 e7b4c@8d496

エビ管理人になってから明らかに自分の好みを優先したまとめになっていませんか?管理人としてそういうやり方はどうかと思う

41
名前なし 2024/04/21 (日) 20:27:06 28c3d@fc88b

http://romasagars.blog.jp/archives/40531164.html
この記事タイトルに【ロマサガRS】と書いてありますが、内容はロマサガRSと関係ないですよね?ロマサガRSと確率の虚偽記載を結びつけたいのでしょうか?コメント欄も運営批判が多く見られます。何の目的があってこのようなタイトルを付けたのか。ご回答ください。