アトピー♡みんなの居場所

アトピーでつらい!辛い気持ち吐き出しちゃえ!!

6 コメント
views
2 フォロー

溜め込まず、吐き出そう!!

管理人☆さき
作成: 2018/06/05 (火) 03:26:44
通報 ...
1
柿崎だったり 2018/06/19 (火) 23:13:37

塗り薬漬けがほんとつらいです

3

レス遅くなっちゃいましたー(;Д;)(;Д;)
塗り薬はステロイドですか??
薬漬けは辛いですね、一時的に抑えるだけでぶり返し効かなくなりをわたしも繰り返しました。。。

4
柿崎だったり 2018/06/29 (金) 23:49:16 >> 3

まえはステロイドのない弱いタイプでしたが今はステロイドにしてます。
シャワー浴びた後とかキツくてつらいっすね

5
管理人☆さき 2018/06/29 (金) 23:52:22 >> 3

ステロイドやめると出ますよね。。。
私は脱ステして8年ですが、ステロイド塗ってた時の方がつらかったです

6
管理人☆さき 2018/06/29 (金) 23:53:29 >> 3

シャワーやお風呂のあと、更に乾燥する感じで辛いですよね(;Д;)(;Д;)
もう痒みの発作みたいな、発狂レベルですよね😭