V sommelier ~おススメボカロ曲を教えてもらえるサイト~

V_flowerちゃんの曲を教えてください!! / 3

12 コメント
views
8 フォロー
3

コウさんの"カグヤの灯篭"
ろくろさんの"超常現象"
バルーンさんの"夕染"
seeeeecunさんの"ローファイ・タイムズ"
Guianoさんの"死んでしまったのだろうか"
有機酸さんの"lili."
ですかね。すでにご存知の曲ばかりでしたらすみません。
ろくろさんや、前の方もあげてらっしゃるバルーンさん、かいりきベアさん、羽生まゐごさんは他にも花ちゃんの曲書いてらっしゃってどれもいい曲なので聞いたことがなければぜひ聞いてみてください。
質問者様がお気に入りの曲を見つける手助けができれば幸いです。
これからも素敵な曲に出会えますように。

通報 ...
  • 8

    丁寧に教えてくださってありがとうございます。
    沢山探していきます
    ありがとうございました。