P3RELOAD

P3R

24 コメント
views
0 フォロー

見ていいオタク君🙆‍♀️
・P3、P3P、P3Rを遊んだことがなく、今後遊ぶ予定もまったくないオタク君
・P3、P3Pを遊んだことがあるけどP3Rを遊ぶ予定はまったくないオタク君

多分見るべきじゃないオタク君🙅‍♀️
・P3、P3P、P3Rを遊んだことがなく、これから遊ぶかもしれないオタク君
・P3、P3Pを遊んだことがあり、P3Rもこれから遊ぶかもしれないオタク君

Italiagodekami
作成: 2024/02/02 (金) 16:19:49
通報 ...
1
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 16:21:01

マジのベタベタ移植なのか、どこに新要素があり、また無いのか、もう実際のところ、全てはわかんないから 責任取れないから オトチャンは

2
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 16:21:44

最初にコンフィグ開いたらゴリゴリべべ部屋音楽鳴り出して なんか オホホ♪て言ってしまいました

3
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 16:33:29

しょっぱな影時間の巌戸台駅前一生見ちゃう え これすご すごい """在る"""やん……え……そこに"""在る"""やん……

4
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 16:46:11

ファルロスの立ち絵美少年すぎてしばらく見ちゃった とんでもない美少年だったのでしゃべらずにいられなかった

5
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 16:48:35

名前入力かっこよ リロード なんか 新しすぎるな 生まれ変わった生まれ変わった言われてたけど本当に新しくなってる 前から使ってた名前使おうと思ってたけどあまりに進化しすぎててまったく新しい名前で進めたくなった

6
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 17:44:36

3の発売時期考えたらそらそうなんだけど部屋に置いてあるのブラウン管テレビだし月光館の生徒たちはガラケー使ってるし伊織順平は「PC?今は一家に一台って感じだよな😁」とか言ってるし頭バグる こんなに新しくなってるのに……

7
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 17:47:56

そこらへんの女子生徒「2年で転校って珍しくない?どっかで何かヤラかしたのかも」
おれ「ジョーカーじゃねんだから……」
モルガナ「ジョーカーのは冤罪だぞ」

8
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 18:17:26

トイレとか学校の作りとかなんかもう全ての設備が今の価値観からすると古く、"ひと昔前のゲーム"をひしひしと感じているな

9
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 18:20:48

主人公の名前、ワイにつけられる可能性があった名前の最終候補二つのうちボツになった方の名前にした(重…)

10
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 21:11:48

順平やっぱりガタイいいよな 横の主人公が死ぬほど華奢で興奮しますよ 隣の隣のみつる先輩よりちょっと肩幅広いくらいの違いしかない でも座り方は全然男の子なんよな 死ぬほど興奮する

11
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 21:13:03

そら映画本当に好きだったけどやっぱりP3てゲームやから 原液(ゲーム)にてこの解像度でお出しされる人生男はマジで精神が狂うよ

12
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 22:33:34

新アイテム 薄明の欠片 タルタロスやシャドウのいた場所で見つかるというアイテム これ見つけた場所、枕元 見つけたタイミング、ファルロスが現れた翌朝 本当にさあ……………………………………………😭😭😭😭

13
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 22:48:45

リロードにおける月高周辺の4月の桜景色、本当に夢みたいにキレイで来たる3月の描写が怖すぎる 絶対とんでもないことになってる

14
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 22:49:36

リロードの話したいよ 黙々やることになるかもって思ってたけどこれ人と話したいこと多すぎる

15
Italiagodekami 2024/02/02 (金) 22:50:16

変わってないとこ探す方が難しいくらい全てが進化してるのにどこまでもペルソナ3なの、本当にすごいよ

16
Italiagodekami 2024/02/03 (土) 03:50:15

部活もしかして陸上部しか……ない⁉️なぜ⁉️剣道させろ 劇場版主人公の所属部活にも抜擢されたんだが

17
Italiagodekami 2024/02/04 (日) 23:53:01

ぺさりろ、順平との絡みが初っ端から体感えらい増えてる印象で、ともだちや〜ん☺️の一方ででもこんなに仲良くしてたら女教皇戦で一人で突っ走ってたの唐突感増さない?😥て心配にもなったんだけど、絡みが増えてるだけにタルタロスの中ボス戦後や掛け合いボイスに「俺……強くね⁉️😁」という具合の調子乗りがよく描写されてむしろ女教皇戦への繋がりが自然になってて(まだ女教皇戦してないけど)そういう改変が本当に素敵なリメイクだと思います

18
Italiagodekami 2024/02/06 (火) 14:59:41

あれ なんか 屋上の枯れた花壇に自販機の水で水やりできる小ネタなかったっけ 自販機の水じゃなかったかなあ それかコンプラ的にダメだったのかなあ 修旅の風呂イベントが許されて花壇の水やりが許されへん道理があるかい‼️風呂イベント生き残ってるかわからんけど このグラフィックの修旅たのしみすぎておかしなるで 綾時とのイベント増えてるらしいし

19
Italiagodekami 2024/02/06 (火) 14:59:58

ちゅ〜かこの……メールの見方?一向にわからんちすぎるな

20
Italiagodekami 2024/02/06 (火) 15:03:16

福祉実習室こんなんあったっけ……新しく増えた?何かイベントあるのかな

21
Italiagodekami 2024/02/06 (火) 15:06:53

リロの世界キレイすぎる 主人公が何が何でも守りたいと思ったくらい世界のこと好きになっちゃうのもうなずけて泣けてくる 主人公が愛して守る世界をキレイに描いてくれてありがとう プレイヤーにとってそれくらい重いところだと思うんですよここ 個人的には

22
Italiagodekami 2024/02/06 (火) 15:07:21

もうすぐ桜の季節おわるのさびし〜……次もう春じゃん 春か……

23
Italiagodekami 2024/02/06 (火) 15:20:26

メールの見方やっとわかった‼️というか書いてあった アホ えこれメッッッッチャ良い 良い え〜他の人のやつも早く見たすぎる 最高

24
Italiagodekami 2024/02/06 (火) 15:22:45

やっぱり強制陸部か……剣道部個人的に主人公に似合うと思ってたからちょっと寂しい