Jeffry McWild community

対 アキラ 起き蹴り避け方向

0 コメント
views
0 フォロー

対戦機会が多いアキラには、半回転や直線の起き蹴り避けて
楽してダメージいただきたいところ。

≪ゴウ≫対アキラ戦における起き上がり攻撃の避け方向
VFのシステム解析のバイブル<レタスメモ>より

●仰向け足&うつ伏せ足・・・アキラの顔が向いている方向
●仰向け頭&うつ伏せ頭・・・アキラの顔の向きと逆方向
要は足がこっち向き(通常ダウン)なら「顔」。頭がこっちなら「逆」

※本当は投げ後は足位置が固定なので自キャラの腹と背で判断できます。
って記事にしようかと思ってたんですが、余計なこと覚えるより、
上を徹底した方がいいと思うようになりました。

密着からその場起きは見て、転がったらダッシュして。
できれば避けキャンで投げか打撃返しましょう。
2、3度見せると相手も起き蹴り無しから
逆2や透かしも出してくるので注意は必要です。

k_g_jef
作成: 2021/06/21 (月) 10:12:37
通報 ...