Bukipedia(ブキペディア)

1 コメント
views
0 フォロー

ユウは何しに宗教板に。

【本人談】

暫く、ポッタンのところにいたんだよ
その時に
コテを決めるので、何しようかなと思っているとき
夕方だから、夕にした

タヌキは彩雲国物語の主人公にタンタンと仇を付けられていた同僚がいる
このタンタンと

セッタン和尚のお弟子さんが初めてセッタン氏にお会いしに行って、その途中、村人に挨拶しても、返事が返ってこなかったんで、せったん氏に尋ねたら、村人の事をタヌキ、キツネと思えと言った故事が気に入って、タヌキとタンタンを結びつけて、タンタンというコテを作った
このコテはあまり使わない

ちなみにセッタン和尚の弟子とは、支店長こと雪村さんの事である

法介
作成: 2023/11/02 (木) 19:51:38
最終更新: 2023/11/03 (金) 14:49:25
通報 ...
1
鹿野園語録 2023/11/04 (土) 10:30:17 d91f9@c3d58

ほーかいくんは気づかないだろうが〜
故人セッタン、支店長、夕とは
俺の中では割合マジレスできる範囲内の
人物である

あとは、元オウムぐらいか〜
😭