あかでみっくふぁん

いよいよFDJ2開催

12 コメント
views
9 フォロー

杏仁さんの復活レース初戦、ラバーさんのシーズン一戦目見どころ満載。
みんなで応援しよう!

umezu2004
作成: 2024/04/02 (火) 20:58:39
通報 ...
1
gacchan 2024/04/02 (火) 21:39:30 d87b5@10a7b

初戦 鈴鹿ツインサーキット! 雨だけ嫌だ!
晴天🌞😊🌞の中予選から白煙巻き上げて爆走してほしい

2

行くのも見るのも何もかも初めてな超初心者💦現場で観戦するのにやっていい事あかん事いろいろ教えてください🙇‍♀️

3
あみぺこ 2024/04/03 (水) 08:36:12

やっと完了〜😂おばちゃん大変ww レースも初めてだし鈴鹿ツイン行くのも初めてだし初心者丸出しで行きます

4
gacchan 2024/04/03 (水) 09:19:52

アカデミックピットは 昨年以上に 人がすごくなるはず‼️
サインもらうのに何時間並ぶ事になるのかなぁ🤔

5
りのぽん 2024/04/03 (水) 13:22:47

富士もレースも鈴鹿も、ファンの方含め杏仁さん達にお会いするのも初めてのスーパー初心者🔰ですが、
皆さんよろしくお願いいたします🙇‍♀️

6
あみぺこ 2024/04/03 (水) 16:09:27

ツインは駐車場無料と書いてあったけど満車とかならないといいけど…😅

7

入場する時に 入場料を払って入りますよ🚗³₃🅿️

8
あみぺこ 2024/04/05 (金) 00:22:47 >> 7

fdj2のチケットと別に入場料あるんですね😅

9

チケットと一緒です。
チケット代払って入場します(^^)

11
あみぺこ 2024/04/06 (土) 00:58:11 >> 7

わからんちんでごめんなさい😂

10
tomo87180604 2024/04/05 (金) 15:46:47

いよいよ始まりますねo(^o^)o応援行かれる方、気を付けて行ってらっしゃい(^_^ゞ

12
Yotaka_HRD 2024/04/12 (金) 19:55:11

またも公式ライヴ配信視聴の応援となりますが、応援旗片手に魂は鈴鹿へ(^-^)
現地応援組の方々、楽しんで下さいね(^^)