山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6643

6707 コメント
views
4 フォロー
6643

こんにちは。
かざあなライブは、ウクレレが活躍したのですね。
ミュージックダイアリー そして行かれた ばんびさん・美子さん 様子をありがとうございます♪
脳みそのフル回転と工夫で、今までの歌に新しい息吹が吹き込まれるんですね。

山木さんのお父様は、実際には知りませんが、ダリア畑の中の姿は山木さんと雰囲気が似ているなーと思いました。
私の父は、呑んだくれの父親(私の祖父)が土地を無くしたりして貧乏だったので、上の学校に行けず、親戚に勧められ国鉄学校に進み機関士をしていました。
42歳の厄年に、仕事上ではないちょっとした事故で障害のある身となり67歳で不本意だったと思う生涯を終えました。
男性陣は、あまり長生きでなく、女性陣は長生きです。

今日は母の日で、この日は毎年恒例の地域の環境整備の日で 今日も午前中小雨の中 掃除してきました。
これから、96歳でも元気な母のところに行ってきます。
耳が遠いので、聞こえてるのやらなんやら分かりませんが(笑)

通報 ...