山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6640

6777 コメント
views
4 フォロー
6640

山木さん、ミュージックダイアリーありがとうございます♪
本当に素早いですね(^^)
「かざあな」楽しかったです♪
山木さん、いろいろ考えながら歌っているんですね~(当たり前ですね、失礼しました)
ギター弾いて、ハモニカ吹いて、歌って、頭の中フル回転して、小噺して…ホントすごいなぁ~
「お池のほとり」のカエルの声も器用だな~笑
何でも出来ますね!!笑
「案山子と人と烏」主人公は誰か…考えながら聴きました。最後の烏の鳴き声、お見事でした。笑いました~(^^)
「おぼろ月夜に忍冬」初めて聴きました。
素敵な言葉がたくさん出てきて、何ていう歌なんだろう…タイトル考えながら聴きました。
スイカズラが忍冬と書くのもいいですね。
ライブをしてる山木さん、楽しそうだな~♪と感じるのは、いろいろ試してみたりしてるからなのかな…と思いました(^^)

メルマガとダイアリーに父親の事を書いたので、感じた事、親の事とか、書き込みしてくれたら嬉しいなぁ~とおっしゃってました(^^)

通報 ...