山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6624

6706 コメント
views
4 フォロー
6624

おはようございます。
昨年、新宿文化センターに行く時(10月22日ですね)のこだまが停車した掛川駅で、昔栄えたと感じる駅前に、ここは何があったとこだろう〜?とひとり言を言ってたら、合歓の郷かつま恋じゃないかなと横の鞄持ちが…(笑)
昔、ポプコンの開催されたつま恋の駅だったんですね。
合歓の郷もつま恋も、私には遠い遠い憧れの地でした。
ポプコンとコッキーポップ調べたら、大石吾朗さんが何年も司会をされてた事も知りました。山木さんとのお話し、もう一度聴きたいな。

美子さん、ライブ報告いつもありがとうです。雨のゴールデンウィーク明け、温まりました。
ぴちけーさん、素敵な松永教会を設計してくれたイッセイさんに会えるのね〜〜
大分ブリックブロック参加組、密かに盛り上がっておりますよ♪♪(賑やかにの方ですかね笑)
私、ライブ予約入れたかな!?

通報 ...