山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6615

6773 コメント
views
4 フォロー
6615

おはようございます。
南青山マンダラから配心。
心を届けて頂き、そしてミュージックダイアリーありがとございました。

久しぶりに聴いた「オータムマン」で秋風を感じるのはなぜ? 春の歌詞を入れたらどんな風になるの?と、うがったこととを考えながら、
「三吉神社の杜の詩」の手拍子で心も晴れ晴れと、明るくて爽やかな詩に気分も上々で、
「夢の生活」の歌い出し、♪母さんのまな板の音で目が覚める♪ から涙してしまいました。涙活のつもりはないのですが、涙のリラックス効果や幸せホルモンが出るとか言われてますので、心身に良きかなと。。(笑)
配心、心で受け止めました♪♪
でも…「永遠の東京」の暗闇坂のとこ、リピートして欲しかったな~〜(笑)クレーマーですね(^o^;)

一昨年、南青山のホテルに宿泊した妹は眼下に南青山マンダラが見えたと、あの一等地で30年も続けられたの? 凄い!!と、大阪商人の嫁だからか、とても驚いていました。
「金の前に人の心あり」、そのメッセージ伝えとこう。

南青山マンダラライブにまた参加できたらと思います。

通報 ...