山木康世YY掲示板「風のアホウドリ」

書き込みお待ちしています! / 6607

6707 コメント
views
4 フォロー
6607

こんにちは。
心地よい疲れの中、配信を聴きながら横になったら爆睡をしていました。
ライブ中、メモもしない記憶もしない私ですが、ボチボチとボチボチカフェで歌われた曲が蘇って来ました。
時々、自分は何を感じ、聴きたくてライブに参加してるんだろうと、思うことがあります。
確かに、楽しくて、機嫌が良くなります。パワーも頂いてます。皆さんの書き込みにたくさんの答えがありますね。共感〜〜

魔法が解けて普通のおばちゃんに戻った今日、赤ワインで乾杯の用意がしてありました。ご馳走作るの私だけど。。^^;
気持ちよく送り出してくれた家族のために、頑張ろう〜〜
普段はノンアルコールで過ごしているのでライブは特別と、、機嫌良く呑んでましたが、私もビールを隠しそうに、イヤ、吹き出しそうになりました(笑)
今夜も呑みます。ゴールデンウィークだもんね(^o^)v

山木さん、マネージャーさん、由美さん、無事に帰路に着かれましたでしょうか? 
左手に富士山を見て帰られたのでしょうか? 
♪さようなら別れのワルツ〜 みなさんさようなら〜♪  
2週間後の大分ブリックブロックまで♪♪

通報 ...