Warframe Wiki

要請フォーム / 297

313 コメント
views
1 フォロー
297
Tenno 2023/05/21 (日) 05:26:22 067d7@381a9

トップページより
伝聞であろうと装った体であろうと名指しでの中傷に等しいのではないかと思うので判断をお願い致します

?????ってクランが噂になってるけど調べたらここのクランの代表がカスだって言ってる人結構いるんすね… -- [32509] 2023-05-21 (日) 01:41:32

また、葉の擁護ともとれるコメントのID下5桁が発言者と同じなので、
IPを変えた同一回線かどうかの確認をお願い致します

上記2件共に必要であれば対処をお願い致します

通報 ...
  • 298
    011c6f91 2023/05/21 (日) 08:12:03 修正 >> 297

    コメントツリーを削除、IPアドレス133.149.90.6を規制しました。
    [32509],[32512]は別人を装った同一回線からの書き込みでした。

    299

    迅速に対応頂き有難う御座います