みんポケ!

引退

13 コメント
views
94 フォロー

今までありがとうございました。寂しい寂しい構ってちゃんにfeedしたくないので、もう二度と書き込みしません。さようなら。今まで何度も引退スレを立てましたが今回は本当です。嫌な気持ちにさせてしまった人は申し訳ありませんでした。反省しています。

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2020/04/27 (月) 18:52:27
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2020/04/27 (月) 18:54:04 944e7@159e6

嫌なら非表示にしろ に言い返せなくてスレまで立てて引退宣言乙!
今度の引退はどれくらい続くかな?
また今度会おうね~~~!!!w

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/27 (月) 18:54:48

話が通じないので嫌なら非表示にしろ、の前に引退宣言したのでそれは事実ではないです。

3
774番道路のポケモンたち 2020/04/27 (月) 18:55:13 944e7@159e6 >> 2

証拠は?

4
774番道路のポケモンたち 2020/04/27 (月) 18:55:32 944e7@159e6

証拠がないじゃんw証拠出してw

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/27 (月) 18:55:36

コメントの投稿時間を見ればいいです。頭が悪いんですね。

6
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/04/27 (月) 18:56:02

もう、構ってあげません。
一生孤独に生きて1人で死んでいくんだよ

7
774番道路のポケモンたち 2020/04/27 (月) 18:57:12 修正 944e7@159e6

https://zawazawa.jp/xyz/topic/7372/8406

https://zawazawa.jp/xyz/topic/7372/8408
の間で君は引退宣言してるんだけど、俺が非表示にしろって言ったのは
https://zawazawa.jp/xyz/topic/7372/8403
なんだよね。
で、もう一度言うけど、証拠は?

8
774番道路のポケモンたち 2020/04/27 (月) 18:59:32 944e7@159e6 >> 7

レス番号8408のツリー、つまりレス番号8407で引退宣言してます。なぜならば、引退宣言に「また明日!」とリプライしたからです。
俺の非表示にしろ発言はレス番号8403です。
投稿時間、こっちが先ですよね?w

9
774番道路のポケモンたち 2020/04/27 (月) 19:00:14 944e7@159e6

コメントの投稿時間見たけど??
それがどうしたの???
とっとと負け認めろよw

10
774番道路のポケモンたち 2020/04/27 (月) 19:00:41 944e7@159e6

もしくは証拠出せよw
事実じゃないんだよね?w

11
774番道路のポケモンたち 2020/04/27 (月) 19:01:57 944e7@159e6

言い返せなくて黙っちゃったw
君が帰ってくるたびにこのスレのURL貼るからよろしくw

12
774番道路のポケモンたち 2020/04/27 (月) 19:03:25 944e7@159e6

あ、そうか、投稿時間見て、自分の間違いに気付いたから「もうかまってあげません」なのかぁ!!
さすがシータさんは頭がいいなぁ、そんな卑怯でかっこ悪い逃げ方ぼくには思いつかなかったなぁ!!!w

13
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2020/04/30 (木) 06:45:01

このスレのタグはなりきりスレ
そう、つまり引退なりきりスレ

お か え り