みんポケ!

ソードとシールド、どっち買ったor買う予定?

33 コメント
views
94 フォロー

参考にさせてほしい
決め手も教えてほしい

作成: 2019/11/25 (月) 00:50:08
通報 ...
  • 最新
  •  
5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 18:37:18

wワロタ!ガハハハハハ

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/11/25 (月) 18:55:47

ソード

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/11/25 (月) 19:46:00

両方買って妹とどっちがどっちやる?ってことだろ?

9
御ハッサム▲ 2019/11/25 (月) 19:58:51 >> 8

そう

10
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 20:12:32

現代文の点数低そう

12
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 20:55:42

どっちも買え、俺はどっちも買わん って言ってるやん話逸らしてるのそっちやろw😅

13
御ハッサム▲ 2019/11/25 (月) 21:10:35 修正

>> 3は話逸らしてるんじゃなくてスレタイの補足なんですけど
説明不足だった俺も悪いけど ちょっと考えればわかるでしょ

んでそれに対してお前が4,(5,)10みたいな反応するから話が逸れてるって言ってんだけど

14

一家で3つもソフトを買う必要性→お前がザシアンとザマゼンタを同時に捕まえることができる、どちらをプレイするか迷う事もなくなる
スレタイの補足→お前が名無しで立てたスレなんてお前以外分かるわけがない
はい完全に論破

15
御ハッサム▲ 2019/11/25 (月) 21:29:01

どっちかって聞いてんのに何でどっちもなんだよ

16
774番道路のポケモンたち 2019/11/25 (月) 21:29:16 f9881@11069

スレタイの補足かどうかなんて御ハッサムにしかわからないことだけど、それとスレタイに関係ない話するのは別だよね

17
774番道路のポケモンたち 2019/11/25 (月) 21:30:18 f9881@11069

御ハッサムも御ハッサムで「買わない雑魚は黙ってろカス」くらいのスタンスでいればいいのに
ボッチだからかまってほしいだけなんだよ 反応するから面白がってかえしてくるんだぞ

18
774番道路のポケモンたち 2019/11/25 (月) 21:31:59 f9881@11069

こういうくだらねぇバカしかいねぇから人いなくなるんだよな
自分らで過疎作ってんだよバカだよなほんと

19
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 21:35:22

バカしかいなくて草w

20
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 21:35:30

おもろすぎやろ

21
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 21:36:34

御ハッサムツンデレドMやから俺がレスしてバカだねwとか言われるのが好きだからな

22
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 21:37:46

中学生のときからふつうに準伝とか全部欲しいから両方買ってたよ俺は。妹ガーとか一家で3つもソフト買うのガーとか意味わからんくて草。

23
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 21:38:55

ポケモンソフトどっち買うかでこんな悩んでアホみたいにスレ建てちゃってどっちも買えばいいやんって言われてお顔真っ赤にする中学3年生かわいいでちゅね😻

24
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 21:39:14

俺はクチート出るからソード買います😅

25
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 21:39:40

御ハッサムくんてまじで現実世界友達いなさそうだな😅

26
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 21:39:51

僕が友達になってあげるよ😍

27

ここに両方買ったやつなんていても一人か二人くらいだし、片方だけの奴に聞いても主観的な意見しか聞けないからツイッターで両方買った人にリプ飛ばしたりして聞いたほうが参考になるよ^^
てかそれくらい考えれば分かるだろw
ちなみに俺はソード、理由は剣が好きだからw

32
774番道路のポケモンたち 2019/11/25 (月) 21:45:23 f9881@11069 >> 27

ちゃんと理由言ってスレの本分を逸脱してないの評価高い

28
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 21:42:42

Activおもろい😍

29
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 21:43:44

盾とかダサすぎるからありえん

30
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 21:44:30

画像1

31
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/11/25 (月) 21:45:14

画像1

33
あ、今こそ別れめの、、これこそありがとうございましたうん今日からですかこれは子供向けのものだがんさん下、、、これこそ絵の具である 2020/01/19 (日) 16:48:13 a08a5@c1d9e

きや。ぷてんアメリカはフリスビー