みんポケ!

【ロニーコールマン並の】中学時代のドリランドをボコした奴、ヤバすぎる。【強さ?】 / 139

140 コメント
views
94 フォロー
139
ドリランド 2024/04/19 (金) 22:43:14

例のこいつ「お゛いボケゴラ、何もないってーのがあるかよ、何かあっから舌打ちしたんだろ?あ゛ぁっ!?オバハン1人相手だったからイキったけど俺が来てヒヨったんだろ?おい、答えろよ。」

こいつのカーチャン「ちょっと○○、もういいから!やめなさい!」

おっさん「い、いや…な、な、んもないっすよ!(明らかに血の気がひいた顔で)」

例のこいつ「嘘いうなよごら、こいつはお前にカゴぶつけられて舌打ちされたっつってんだよ。(自分のカーチャンを指差しながら)」

おっさん「え、、えと、あ、あ、謝ったらいいんですか?」

例のこいつ「謝ったらいい?お前ふざけてるのかバカがオラ、ぶつけた時点で謝るのが普通の人間なんだわ。もういい、ここでブッ飛ばすわお前。」

こいつのカーチャン「○○もうお願いやめて!私はもういいから!」

例のこいつ「母さん、そんなんでええんかよ、あーいうのを調子乗らすからダメなんだろ」

おっさん「……(スキを見て逃げる)」

例のこいつ「おい、母さんと話してるうちにあいつ逃げたじゃねーかよ…まあ一発はどついたったしええけどよう…なんだかなあ」

通報 ...