みんポケ!

【恋愛相談】もしかしたら近いうちに女子から告白されて彼女ができるかもしれない【根拠あり】

18 コメント
views
94 フォロー

心の準備も兼ねてスレ建てした
しょーもない妄想だと思って構わないから聞いてほしい

雑コラッタ
作成: 2018/09/05 (水) 20:35:07
通報 ...
1
雑コラッタ 2018/09/05 (水) 20:49:04

まず相手は同級生女子で見た目は普通に好み

2
霧山 2018/09/05 (水) 20:59:29

もしかしたら近いうちに女子から告白されて彼女ができるかもしれないこの男〜!

                      笑いのニューウェーブ

                              陣  内  智  則

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/05 (水) 21:02:06

おめでとう

4
ポイフル 2018/09/05 (水) 21:06:54 修正

は?なんで受け身なんだよだっせえ
自分からアタックしに行くのが漢だろ

7
雑コラッタ 2018/09/05 (水) 21:18:01 >> 4

アタックしたいのは山々なんだけど失敗したときにその子を含めて周りとの関係が気まずくなって残りの学校生活を台無しにしたくない
そもそもその子の事が好きな事を周りの誰にも言ってないからサポートを受けることも失敗したときにフォローに回ってくれる人もいない

5
雑コラッタ 2018/09/05 (水) 21:12:30

根拠って言うのは実は7月末くらいにその子ともう一人に不自然に呼び出されたことがあったこととたまたま耳に入った程度で確かではないけどその子が自分を好きという噂を3、4回聞いたことがあること
それに加えて9月に学校行事が何度かあるため告白される可能性がある

6
砂川凡張 2018/09/05 (水) 21:14:47

陣内「うわ~陣内君に話したいことがあるのってこれラブレターやん!」

陣内「めっちゃ楽しみやわ~告白とかされたらどうしよ…緊張するなあ…ん?」

8
雑コラッタ 2018/09/05 (水) 21:22:44 >> 6

実際こうなってもおかしくない

9
雑コラッタ 2018/09/05 (水) 21:26:39

こういう経験ないから実際告白されたとしてなんて返事すればいいのかとかどう接すればいいかとか教えてほしい

10
霧山 2018/09/05 (水) 21:35:46

面白いから続けて

11
霧山 2018/09/05 (水) 21:37:40

体育祭でなかったら何もなさそうだな
文化祭は中学だったらただの合唱祭だしそれも無さそう いくつなのかしらんけど

12
いろのの 2018/09/05 (水) 23:37:03

画像1画像2
これ言っとけばノープロブレム

13
オサボリマン 2018/09/06 (木) 00:00:58

多分気になってこそいるけど好感度がまだ足りないので今のままではダメでしょう、単に関わりが少ないのもあると思います
9月と言えば文化祭なので文化祭準備を利用して彼女の手伝いをしてあげる等積極的に関わってみてはどうでしょう、そこからLINE等で話すぐらいになれば多分そのまま流れでうんたんして優勝できると思います
以上恋愛経験ナシの戯れ言でした、まあ頑張ってね

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/09/06 (木) 07:41:33

自分で告白はしないにしても関わりを増やして相手に告白を決心させよう

15
あんみつ 2018/09/06 (木) 07:45:45

女の子「アタックしたいのは山々なんだけど失敗したときにその子を含めて周りとの関係が気まずくなって残りの学校生活を台無しにしたくない」

16
ウンチマン 2018/09/07 (金) 17:26:49

雑コラくんまだいたのねブリブリ

17
ウンチマン 2018/09/07 (金) 17:49:20

雰囲気的にワンチャン付き合えそうならアタックしてなんぼブリ
最大のチャンスを活かすブリ

18
わい 2018/09/07 (金) 19:07:00

告白する勇気がないやつになんか告白しねぇよ