みんポケ!

高校で陰キャだった奴が

9 コメント
views
94 フォロー

大学や専門学校でデビューしようとしても失敗しやすいのはなぜなのか?

俺はそこそこ変われたけど、高校時代の同級生のいろんな奴のSNSとかみたりする限り、大学行ったはいいもののいじめられたり中退して引きこもりになってる奴も何人かいるらしいし

やっぱ変わろうとしすぎたらダメなのかな?俺はリア充になろうとは思ってなかったし、数人の友達が出来たらいいなって感じで話しかけたりしてみただけだから。

ドリランド
作成: 2018/03/19 (月) 13:41:31
通報 ...
1
ドリランド 2018/03/19 (月) 13:42:25

俺も陰キャだけど、陰キャがいきなり明るくなってもリア充になれないのはなんで?

2
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/19 (月) 13:43:53 b8b78@c8939

しゃべってないから滑舌が悪い

3
ホーモォ 2018/03/19 (月) 13:47:03 b78a4@903fb

そういう奴らは大体ぶっつけ本番みたいなもんだからな

4
へクス 2018/03/19 (月) 15:51:15 db64d@47acc

三つ子の魂百までってやつじゃない?
所詮根暗は根暗なんだから変わろうと思っても結局リア充の猿真似にしかならないんじゃね?

5
774番道路のポケモンたち 2018/03/19 (月) 16:06:40 f8577@4a0de

人としての本質は変わらない

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/19 (月) 18:49:25

高校デビューしたけど結局キョロ充

7
ケツマロ 2018/03/19 (月) 19:00:57

俺はそういうことはしなかったけど今日から俺はを思い出すなぁ(´・ω・`)

マジ良作(´・ω・`)

9
アメリカ人 2018/03/19 (月) 20:00:59

大学でいじめとかほぼ存在しないし多分嘘つかれてますよ