みんポケ!

【訃報】ホーキング博士死去

14 コメント
views
94 フォロー

再現ドラマとかで見てすごい人だなぁって思ってたから悲しいわ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/03/14 (水) 16:48:05
通報 ...
1
シーツ 2018/03/14 (水) 17:27:34

誰だよ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/14 (水) 18:39:26 修正 >> 1

超有名な物理学者だぞ
画像1

3
頂(キ・ マ・ス) 0c41c56da3 2018/03/14 (水) 19:06:08 b8b78@c8939

ラマヌジャンのがすこ

4
残りカス 2018/03/14 (水) 19:07:17 >> 3

ラマヌジャンは分野が違うじゃん

5
ロロナ 2018/03/14 (水) 19:29:34

普通数年で死ぬって言われてた難病患って50年生きる運の良さよ

6
わい 2018/03/14 (水) 21:36:07

この人は死後の世界を完全否定してたけど真実には辿り着けたんだろうか

7

まじか

8

マジでショック

9

俺の中で科学が死んだ

11
アメリカ人 2018/03/15 (木) 02:08:13 >> 9

出た
普段は胡散臭いまとめサイトくらいしか見ないのにこういうときだけ科学がどうこう喚きだす変な子ども
こういうやつらが将来アダム・スミス先生ぱねえとか自己批判~みたいな適当な雑音を撒き散らすうるさい大人になるんだろうな

13

そうですね

14
アメリカ人 2018/03/15 (木) 14:03:52 >> 11

ニヒルな塩顔イケメン気取った思春期拗らせバスターくんか?
気持ち悪いから馬に蹴られて地獄に堕ちろ

10

お前らニュートン読んでたか???

12
アメリカ人 2018/03/15 (木) 02:16:19

「死後の世界の存在を認めない彼は冥福を祈られるのを望んでない」みたいなこと言ってる逆張りマンまじで消えてほしい
お前に冥福を祈られたいやつなんかこの世に存在してないわ