みんポケ!

お前らって普段どんな感じのやつなの?

17 コメント
views
94 フォロー

ポケセン行くと大体が普通の人、たまに陰キャ、ごく稀に金髪DQNが居るから気になる

コミュしょーの奴いる?

深瀬サトシ⭐ルガルガンZ使い
作成: 2018/02/17 (土) 21:57:50
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/17 (土) 22:07:26

陽キャでもないし陰キャでもない
凡キャ?

2
深瀬サトシ⭐ルガルガンZ使い 2018/02/17 (土) 22:09:33

やっぱ、普通が多いよね。オタクは陰とか偏見。
自分は態度、見た目共にDQNと思われるかも知れない

3

常に亀頭のコスプレしてる

4
深瀬サトシ⭐ルガルガンZ使い 2018/02/17 (土) 22:14:26

草。チンフェかな?

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/17 (土) 22:39:27

正直俺はイケメンだと思うわ
学校でもメガゴルってイケメンだねって言われることあるし俺も悪い顔ではないと思うんだ

6
深瀬サトシ⭐ルガルガンZ使い 2018/02/17 (土) 23:01:19

良いね、ポジティブなのは良いことだ
特に容姿に自信を持っていると強みになる

7

あのはならひ、

8

あの歯並びでイケメンはねえよ

9
モンスター 2018/02/18 (日) 16:13:34

コミュ障というかビビリというか
関わりの無い人に一声かけるのに2時間くらい躊躇する

10
あんみつ 2018/02/18 (日) 18:53:33 >> 9

いや、むしろ知らない人の方が話しやすいべ
逆に仲良くないクラスメイト方がやりにくい

11

わかる

12

いやわかんねえわ

13

やっぱわかるわ

14
ドリランド 2018/02/19 (月) 00:46:36

俺は普段見た目は完全DQNだと思われる

DQN嫌い嫌い言ってるけど、ドリランド本人もコンビニ前でたむろってそうってよく言われる

15
774番道路のポケモンたち 2018/02/19 (月) 14:17:02 202d1@8a1ac >> 14

筋肉のせいじゃないのwww

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/19 (月) 19:08:33

歯並びは関係ねえよ

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/02/19 (月) 19:11:19

顔を見せてやりたいところだけどそういうのは規制されるらしいからなしょうがない