みんポケ!

【イラネ】3DSニコニコ総合【無能任天堂】

43 コメント
views
94 フォロー

最近は小学生も深夜アニメ見てるんだってよ。すべては3DSニコニコのせい親は何してんだよボケ。
制限するとか小学生にネットは早いとかわかんねぇのかよ。
3DSでニコニコとかふざけんな。
コメントの質も全部落ちて糞になってきてる。
しかも普通に子供には早すぎるシーンとかあるアニメも無料とか...

無能が協力して作った3DSソフトの総合スレ

牛乳と卵のワッフル@アーニャP ebb16dfc06
作成: 2016/03/18 (金) 06:58:33
通報 ...
  • 最新
  •  
7
オールデリート f1dad2fff2 2016/03/18 (金) 11:33:42

最近の小学生ってリアルアンパンマンとか蒼い悪魔とかタラちゃん神になるとか見ないんか

9
ヘクス 2016/03/18 (金) 12:13:18 >> 7

タラちゃんのアレってニコニコだと10万くらいだから驚いた

8
薩摩マコト(あんま来なくなる) 2016/03/18 (金) 12:01:30

歴史は大丈夫だろあいつら勉強系苦手だから

10
薩摩マコト(あんま来なくなる) 2016/03/18 (金) 12:31:40

非課金の動画見てたけど死ねや非課金の悪口言うなとか脳死レベルじゃないかホントにキモいだよ。マジレスとかするし年齢とか3DSの人手あげてノとか子供に悪影響なんだよこのスレ3DS使ってるキモい小学生に見せたいよ。そして消せよ3DSをあ   本社爆発したらいいのか

11
オサボリマン 2016/03/18 (金) 12:33:51

まずファンのせいでそのコンテンツを嫌うというお馬鹿思考を直せ
でもニコニコ動画云々は同感だけど

12
オサボリマン 2016/03/18 (金) 12:35:37

>> 6
同感
ニコニコ動画のコメントとか餓鬼の巣窟だわ、BBSの比じゃない

13
モンスター 2016/03/18 (金) 12:47:41

3dsから    33-4    明日定期テストだー   3dsから
     うぽつ            ◯◯買った奴ノ     ノ    ノ
                             ノ
        餓鬼コメうぜぇ     今日俺の誕生日
   3dsから                   ↑うるせぇよ死ねおめでとう

ニコニコのコメ欄ってこんな感じのばっかりな気がする。

14
オールデリート f1dad2fff2 2016/03/18 (金) 12:55:32

取り敢えずデュエマの動画で俺これ持ってるアッピルやめてくだしあ

15
薩摩マコト(あんま来なくなる) 2016/03/18 (金) 16:00:29

ガキははすきちがいマーケティングだ

16
ズミ 2016/03/18 (金) 16:04:37

88888888888

17
全知全能のあんみつ 450ebd2ce6 2016/03/18 (金) 16:29:08

お前らが古い
最近は小学生でネットは当たり前
R-18の知識にも詳しい

20
蓬莱の人の形@アンブレオン 2016/03/18 (金) 18:00:42 >> 17

これ
お前らが古い考え方してるとは思わないけど

22
薩摩マコト(あんま来なくなる) 2016/03/19 (土) 06:28:02 >> 17

いや小学生にネットは早いじゃないからこうなったじゃないの

18
ヴォルフガング・クラウザー 2016/03/18 (金) 17:38:44

淫夢語録のがおもろい

19
ヴォルフガング・クラウザー 2016/03/18 (金) 17:41:38

すまん
僕はパソコン無いしスマホも持ってないから3DSかWiiUでしか観れないんだ
ごめんなさい

21
カルビーのポテトチップス 2016/03/18 (金) 21:14:52 >> 19

マナーさえ守ればええんやで

スマホも改行出来るようにしてくれよな~頼むよ~

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/03/19 (土) 07:57:44

>> 7
蒼い悪魔は残念だけどこないだようつべとニコニコの両方消された。

25
オールデリート f1dad2fff2 2016/03/19 (土) 12:12:34 修正 >> 23

消されてましたね
著作権にじゃあねされたんだろね

24
任豚 2016/03/19 (土) 09:34:46

蒼い悪魔ってなに?リアルアンパンマン、タラちゃん神になる、うんこかけごはん、実写番ドラえもんとかはよく見てた記憶があるけどこいつだけわからん

26
オールデリート f1dad2fff2 2016/03/19 (土) 12:13:19 >> 24

ドラえもんがのび太達をkorosu奴

28
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/03/19 (土) 12:39:42 >> 24

ドラえもんが7人ぐらいに増えてスネ夫を「フフフwww」って言いながら
追いかけて殺したりするやつ

29
オールデリート f1dad2fff2 2016/03/19 (土) 12:43:10 >> 28

スネ夫「おうちに帰りたーい」
ドラえもん「フフフ。じゃあね。」
スネ夫「ママー」

27
カルビーのポテトチップス 2016/03/19 (土) 12:27:44

最近ははまった実況者あげてけ
引退しててもおk

30

ゆっくりならしうさん

31
ヴォルフガング・クラウザー 2016/03/19 (土) 12:51:57 >> 27

スターアイランド

32
薩摩マコト(2つめのやつ) 2016/03/19 (土) 16:42:33

>> 27ラティス

33
らるる 2016/03/19 (土) 16:47:23

一昔前は学生がネットやってるのが可笑しかったんだから、それがどんどん低年齢化しただけ
高校生中学生にネットは早いって言われてたのが小学生になったんだから、次は幼稚園かな?

34
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2016/03/19 (土) 17:07:28

俺は幼稚園の時にパソコンたまに見てたで
FLASHとか見てた

35
薩摩マコト(2つめのやつ) 2016/03/20 (日) 06:56:14

せめてようつべぐらいにしろよ

36
vtoss@元オールデリート 2017/05/23 (火) 17:19:17

老害批判してたくせにこんなこと言ってたのか俺
あんみつとブラッキーの言う通りだわ
画像1

37

メンタル強いな

38
774番道路のポケモンたち 2017/05/23 (火) 17:46:22 a9598@a8a99

今更すぎ

41
さすらいの挑戦者 5337c30796 2017/05/23 (火) 18:31:44 3cfaa@89614

ランランルー!!

42
774番道路のポケモンたち 2017/05/23 (火) 19:14:22 ef11f@a1a7c

なんでゲーム機にネット機能なんて付けたんだか

43

ホモビが見れないのが痛すぎる