みんポケ!

【悲報】マリオ、陰謀論者の玩具になる / 3

6 コメント
views
94 フォロー
3
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2017/11/18 (土) 17:34:57

毎回思うんだがゲームに陰謀がとかいってるやつって生きてて楽しいのかね?
神様なんて所詮はただの妄想に過ぎないっていうのにさ
雨乞いだって神様にお祈りしてたから降ったとかいってるけど火を起こして上昇気流起こしたら雲ができて雨が降ったってだけで神様とか関係ない現象だしそもそも神話の悪神とかも大体が災害の擬人化みたいなもんだしキリスト教とかの〇〇はどうこう系やに至っては大体が地球の生命全否定(ダーウィンの進化論が出されたときの神が作ったから進化しないが良い例、進化・適応していったからこそ人間がありその国が生まれたのにそれを否定している)とかどう見ても救済どころか破滅させに来てるよね?って制約があることにすら気がついてないふりをしてる
そんな輩にマリオが世界破滅だなんだと言っててもこいつ頭が逝ってるのかとしか思わんね

通報 ...