みんポケ!

もう一年経つけど真面目にこのスレひどくね?

87 コメント
views
94 フォロー

http://zawazawa.jp/xyz/topic/2508
一年前、俺はリーフガーデンとかいうコテハンのアンチスレ建てたわけだよ
そしたら、オマエラスレで馴れ合ってる奴らにスレタイを替えられた上にスレッドオーナーまで替えられた

ヘクス
作成: 2017/10/06 (金) 23:15:27
通報 ...
  • 最新
  •  
59
砂川凡張 2017/10/06 (金) 23:52:02

さっさと寝ろ

60
氵召 2017/10/06 (金) 23:53:19

ヘクスって前から思ってたけどガイジの極みに至りし者?

61
ヘクス 2017/10/06 (金) 23:54:37 >> 60

思ってたんだが最近お前なんJかぶれみたいでキモいしうざいぞ

62
774番道路のポケモンたち 2017/10/07 (土) 00:04:30 26ddb@c30da

割と真面目にヘクスって何でこの掲示板にいるの?
ストレス溜めにここに来てるようにしか見えないんだが

63
真ゲス 2017/10/07 (土) 00:05:46

ヘクスはキザンとか精スプ以上のガイジにしか見えん
お前何しにここ来てんの???

64
ヘクス 2017/10/07 (土) 00:06:25

メガゴルに会いに来てる

65

ヘクスがここにいる理由を考えるスレになっててワロタ

66
774番道路のポケモンたち 2017/10/07 (土) 00:08:29 26ddb@c30da

じゃあTwitter行けばいいやん
Twitterも馴れ合いの塊だけどメガゴルいるぞ

67
ヘクス 2017/10/07 (土) 00:09:08

ツイッターとか飽きるんだけど?

68
真ゲス 2017/10/07 (土) 00:09:36

まあヘクスが言いたいのはなんで俺だけ〜って事だろ

69
アクティブ 2017/10/07 (土) 00:11:05

>> 68
それはキモい

70
ヘクス 2017/10/07 (土) 00:13:07

てか俺は不満や文句を言うことすら許されないのかよ

71
シャンてぇあ 2017/10/07 (土) 00:14:54

色々言いたいことがあるので分けて書いていきます

72
シャンてぇあ 2017/10/07 (土) 00:17:08

まず、該当のトピックについて。
一年以上も前のことなので具体的には覚えていませんが、特定個人への誹謗中傷の内容だったと記憶しております。
そのため変更に至りました。

73
シャンてぇあ 2017/10/07 (土) 00:21:24

このトピックについて。
一部の人が言ってるように、意見要望トピックを活用してくださると幸いです。あそこであれば>> 70のような思いをしなくても済みます。

74
シャンてぇあ 2017/10/07 (土) 00:23:21

規約違反云々について。
具体的な判断基準についてはzawazawa運営に直接聞いてください。また、このトピック内で色々意見言うくらいなら今後見かけた時に通報機能使って通報しましょう。

75
シャンてぇあ 2017/10/07 (土) 00:24:58

へクスに噛みついてる人たちについて。
上記>> 73でも触れている一部のへクスのためにもなるアドバイスをしている人を除き、彼に噛みついてる人は非表示機能を使うことをおすすめします。

76
シャンてぇあ 2017/10/07 (土) 00:27:27 >> 75

これは勿論へクスにも同じことが言えますね。

77
シャンてぇあ 2017/10/07 (土) 00:31:34

管理人としては、利用規約違反に対応していき、マナー等は管理人が干渉するのではなく、利用者各位がなるべくおたがいを思いやって行動するのが掲示板として最良の形であると思っております。
しかし、このトピック内ではその「マナー」と「利用規約」が混同して捉えられているように思われます。そこのところの認識を改めていただけたら幸いです。

78
デッドゾーン 2017/10/07 (土) 07:38:19

【ムキ〜!】【プンプン!】で草

79

エロ禁止の掲示板で18禁の広告でるのわろける

80

メガゴルダック王国に移住するのもいいと思うぞ

81
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/10/07 (土) 12:10:23

俺に会うためだったのか照れるなぁ

82
ヘクス 2017/10/07 (土) 12:33:51

ほらみろリンチだ。俺の言ったとおりだろ

83
氵召 2017/10/07 (土) 12:36:34

糖質さん!?

84
ヘクス 2017/10/07 (土) 12:51:16 >> 83

最近お前マジでうざいぞー

85
86
デッドゾーン 2017/10/07 (土) 15:35:56

水着も18禁なら小中学校にプールの授業はないぞ

87
うつもな 2017/10/07 (土) 19:31:04

ヘクス今更感あるけど真面目に返してくれてる人のレスは一回冷静になって返信しなよ
それじゃあまるで顔真っ赤のガキみたいだよ