みんポケ!

うごめも3D、終了

14 コメント
views
94 フォロー

悲しいなぁ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2017/09/08 (金) 20:13:45
通報 ...
1

マジかよ

2

マジで任天堂クソだわ
有料にしたゴミどもクビにしろ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/08 (金) 20:35:40

はてなに運営させろよ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/08 (金) 20:36:45

まじ悲しいんだが
DSiサービス開始の時からずっとやってたのに 今もたまにやってたのに
死ね

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/08 (金) 20:37:25

半生うごメモに費やしてる

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/08 (金) 20:38:19

運営死ね

7

金に目が眩んだクソゴミ企業任天堂4ね

8
砂川凡張 2017/09/08 (金) 20:38:46

何事もいつかは終わりがくるさ

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/08 (金) 20:39:35

スイッチに移行するのかなあ
スイッチ買う気ないわ〜
スイッチでやるのなら無料にしてくれ はてなに運営させて

10

投稿にもコメントにもコインって普通に考えたら馬鹿すぎるだろ
どんな神経してんだよ

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/08 (金) 20:42:32 修正

終了なのに所持コインが増えるとかそれだけかよ
最後ぐらい無料にしてくれよ 金に目が眩んだボケナス任天堂死ね
どうせスイッチで出してスイッチ買わせるんだろ
テメェらはみんなの笑顔のためにゲームを作るんじゃねぇのかオオン?

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/08 (金) 20:44:20

メモだけは残しといてくれよーーーー

13
広告 2017/09/08 (金) 21:16:33

知らんし的外れだと思うが任天堂だって趣味でゲーム作ってるわけじゃなしそりゃ金のが優先でしょ

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/09/08 (金) 21:25:23

任天堂死ね