みんポケ!

仮面ライダーエグゼイド感想スレ / 7

60 コメント
views
94 フォロー
7
雷霆を鍛えし者 2017/09/06 (水) 21:48:15

個人的に一番好きなのはエムと社長の共闘の回かな
単純に熱いし戦闘の内容もよかった
てか、半ばドラゴンボール化してて草生える

次点でマイティブラザーズXX初戦闘回だな(XじゃなくてXX)
一つの武器を使い回しながら息の合った連携で敵を追い詰めていく感じがすげぇ良かった
あの最後の決め技のエム本人が認めるほどのオーバーキルな感じがたまらん
エグゼイドの決め技の中で一番好きかも
あと、挿入歌の Let's Try Together ですげぇテンション上がった

次点で四人でハンターゲーマーになってグラファイトを袋叩きにする回
初めてエグゼイドを面白いと感じた回だから印象に残ってる
あと、完全にモンハンのオフライン狩猟を意識してるのがゲームモチーフなんだなぁっていうのを感じさせられた

てか、俺が好きな回って大体協力プレイする回だわ
エグゼイドで協力プレイする回はあんまりハズレがない気がする

通報 ...