みんポケ!

ポケモンカード開封する

15 コメント
views
94 フォロー

闘う虹4パック
ミュウのパッケージのやつ1パック

僕金持ちなのでたくさん買いました
ホウオウGXが欲しいですやっぱ一番は とりあえずGXが欲しいね。
てかGX出なかったらリスカするわ
実はもう開けてるんだけど中身は見てないのよ

メガゴルダックのiPad
作成: 2017/08/08 (火) 16:55:53
通報 ...
1
メガゴルダックのiPad 2017/08/08 (火) 16:59:34

俺あやうくポケカ万引きしそうになったわ
じいちゃんばあちゃん家の近くのポケセンで買って、今ビクティニ貰えるから
3DS開こうとしてポケカをバッグの中にしまいそうになったわ。直前でやべって気づいた
やっぱポケセンにも万引きGメンとかいるのかな

2
メガゴルダックのiPad 2017/08/08 (火) 17:01:02

リアルでリスカするわ出なかったら

3
メガゴルダックのiPad 2017/08/08 (火) 17:06:29

どきどき

4
メガゴルダックのiPad 2017/08/08 (火) 17:07:30

ちな今爺婆の家な

5
ドリランド 2017/08/08 (火) 17:12:52

GXに期待

6
メガゴルダックのiPad 2017/08/08 (火) 17:22:55

画像1
画像2

7
メガゴルダックのiPad 2017/08/08 (火) 17:23:34

俺にもできそうな技だな画像1

8
メガゴルダックのiPad 2017/08/08 (火) 17:27:31

って、おい!!GX出なくて俺がみんなにリスカしろーって言われて「できないよーww」「おいおい、なんだよーww」みたいなの想像してたのに!!
画像1

9
メガゴルダックのiPad 2017/08/08 (火) 17:29:31

やったああああリザードンGXきた
GXわざつよくね

画像1

10
ヘクス 2017/08/08 (火) 17:29:53

つまんね、このスレに最高にマッチしている言葉

11
メガゴルダックのiPad 2017/08/08 (火) 17:30:03

相手山札10枚トラッシュ

12
あんみつ 2017/08/08 (火) 17:34:27

紅蓮の嵐

13
ヘクス 2017/08/08 (火) 17:37:12

てかナンデ今更初代のGXなの?普通、アローラ系のパックにいれるだろ

14

闘う虹を見たかって名前結構カッコよくて好き

15

わかる