みんポケ!

エアプだけど脳内レート2100PT診断してくれ

9 コメント
views
94 フォロー

リザードンX
剣舞フレドラニトチャげきりん

ミミッキュ妖精Z
じゃれ かげうち 呪い トリル

メガガルーラ
ねこすてみれんち地震

カプレヒレ水Z
ドロポンムンフォ挑発めざ炎

カプコケコスカーフ
ワイボブレイブバ蜻蛉ボルチェン

ランドロロゴツメ
ステロ封じ地震蜻蛉

シータ
作成: 2017/06/26 (月) 19:16:49
通報 ...
1
dekunobo 2017/06/26 (月) 19:35:25

トリルで生きるやついなくね?

2
シータ 2017/06/26 (月) 19:36:57 >> 1

メガガルーラゆうかん
ナットレイが上からジャイロ打てる

マンダとかガブとか重いんで切り返しの手段っていう意味合いが大きいです

3
dekunobo 2017/06/26 (月) 19:38:18

すまん、ナットレイどこ^^;

4
dekunobo 2017/06/26 (月) 19:39:51

ガブマンダそんなに重くなさそうだけどね プレイングで全然何とかなるレベル

5
シータ 2017/06/26 (月) 19:41:13

まずサンムーンソフト持ってないからぜんぜんわかんねぇわ

6
シャンてぇあ 2017/06/26 (月) 19:46:37

シングルよく分からんけど以前アクティブの建てた診断スレでフェアリー三体もいるの弱くね?とか言ってたのに自分はフェアリー三体採用してるの最高に草

7
シータ 2017/06/26 (月) 19:51:33 >> 6

今の環境つよい毒タイプいないんで^^;

9
デッドゾーン 2017/06/26 (月) 21:32:37 >> 7

ウツロイドもう環境にいないん?

8
デッドゾーン 2017/06/26 (月) 21:32:15

ランドロロって何だよ