みんポケ!

やんちゃ「マジまんじだわー!」腰巾着「それなー」ぼく「!?」

10 コメント
views
94 フォロー

どういう意味だよ

あんみつ
作成: 2017/06/21 (水) 23:13:40
最終更新: 2017/06/21 (水) 23:13:51
通報 ...
1
モンスター 2017/06/21 (水) 23:21:24

ウェーイみたいなもんじゃろ
特に意味は無い( ´'ω'` )

2
はちみつ 2017/06/21 (水) 23:57:22 a991e@87d85

それなほんとわけわからんわ!w卍ィ!

3

卍かよ…

4
ドリランド 2017/06/22 (木) 01:09:45

やんちゃ→×
弱いものイジメしか出来ないクソDQN→◯

5
雑火屋 2017/06/22 (木) 02:03:54

卍はハーケンクロイツ(鉤十字)を逆転させた文字
鉤十字はナチスのシンボルであり、独裁、思想の制限、ファシズムなどの云々を連想させるもの
それを逆転させてると言うこと、つまり自由や平等などといった意味合いだと推測される
当たり前だが中学生にとって自由というのはとても素晴らしいものである
課題にも世間体にも縛られず自由に好きなことができるという状態で、まあ要するに日常を満喫しているということ
つまり「マジまんじ」というのは「マジで毎日が充実している」という意味で、あんみつにはどう足掻いても使うことができない言葉

6
dekunobo 2017/06/22 (木) 02:06:32

それなwマジ卍だわw

7
残りカス 2017/06/22 (木) 07:10:01

卍の意味知らんとかマジ卍だなw

8
ドリランド 2017/06/22 (木) 16:36:14

DQNは心臓を動かしてじゃなく人に迷惑をかけることで生きてるんだから、多少のことには目を瞑ってあげよう

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/22 (木) 19:15:09

葛飾北斎って最期の方、名前「画境老人卍」に変えたんだよな
かっけぇ!

10
わい@少女終末旅行 2017/06/23 (金) 18:15:52

陰さんイライラで草