みんポケ!

【悲報】俺氏、勉強してないこと教師にバレる

9 コメント
views
94 フォロー

毎日、自習室に行って勉強してるんだが、実際はスマホいじって充電→またいじる→夕方になり釣りに行くの繰り返しなんだが、とうとうバレたw

ドリランド
作成: 2017/06/01 (木) 17:13:39
通報 ...
1
ドリランド 2017/06/01 (木) 17:16:01

教師「ドリランド君、ちょっといいかな?」

俺「はい!!!(やけに元気な返事)」

教師「君、毎日学校来るのはいいけど、勉強全くしてないよね?」

俺「してますよ!?」

教師「自習室防犯カメラあるの知ってる?」

俺「(な、なんだと……!)

2
ドリランド 2017/06/01 (木) 17:17:58

俺「知らなかったです…」

教師「全部バレてるからね?でもさ、スマホいじるだけなら、わざわざ学校に毎日来る意味無くない?ガソリンも無駄だしねえ」

俺「意味、ありますよ!!」

教師「え?」

3
ドリランド 2017/06/01 (木) 17:20:32

俺「気楽に家でいじるのと、学校でいつ先生に見つかるかというスリル満点の中でいじるとは全く違うし、どちらも良いと思うんですよね!」

教師「君はバカか?」

俺「いや、本当にスリルあるのもいいかなあって思ってるので!」

教師「ダメだコイツ」

4
ドリランド 2017/06/01 (木) 17:22:20

俺「ダメですかね?」

教師「君は23歳のレベルではないようだな」

俺「先生、24歳の誕生日はお祝いしてくださいね?」

教師「君は人をバカにしてるのか?」

俺「さあ、どうでしょう?」

5
ドリランド 2017/06/01 (木) 17:26:08

教師「それより、君、なんでそんなに坊主にしたの?」

俺「坊主がいいからです」

教師「そうか……それならよかった。変な意味じゃなくてよかった」

俺「変な意味とは?」

6
ドリランド 2017/06/01 (木) 17:27:31

教師「いや、言いたかないけど、薬物やってる人ってハゲるみたいに言われてるからさ…ドリランド君がやってるって意味じゃないよ!」

俺「うがあああああああ……!!」

7
モンスター 2017/06/01 (木) 17:28:05

ドリーもう専門校卒業してなかったっけ?
また別のとこ入学したの?

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/06/01 (木) 19:39:34

ヤク中ドリランド