みんポケ!

9 コメント
views
94 フォロー

釣りにおいてドリランドが持つ最終奥義「ドリランドメソッド」。これが今までは発展途上の不完全な状態だったけど、本日第一の覚醒を遂げてしまった。

ちなみに第二、第三とずっと続くからな?

ドリランド
作成: 2017/05/30 (火) 23:47:49
通報 ...
ドリランド 2017/05/31 (水) 00:00:48

本日の釣り

最初のポイント→開始一投目から魚を釣り上げてしまう。ルアーのくせに周りの餌釣りの人たちより釣ってしまう。

次のポイント→近くにいた二人組が1匹釣るも、ドリランドは6匹釣る圧勝劇。どんなもんだい。
そして、違う二人組が来た。いかにもDQNな見た目の奴で上手そうに見せかけているが、肝心の魚は全く釣れてない。ドリランド、最後に2匹追加し終了。

やはりドリランドメソッドは最強。

ドリランド 2017/05/31 (水) 09:28:01

ドリランドメソッドはその日によって内容が変わる

てか変えていかないと釣れないし

ドリランド 2017/05/31 (水) 09:28:27

昨日は何もプランも無しにやったけど普通に釣れた

ドリランド 2017/06/03 (土) 00:22:03

本日の釣果メバル10匹タケノコメバル1匹

行ったポイントは2箇所。最初のところではメバル2匹だけだったが、次に行ったポイントが結構釣れた。しかも型も18センチクラスが3連チャンしたりとまあ良かった。

昨日は雷雨だったけど、予想に反して水もほとんど濁ってなくいい条件だったね。ただカサゴは雨のあとはやっぱりダメっぽいね!水が濁ってなくともここでいつも釣れるのに全くいなかったからな。

ドリランド 2017/06/03 (土) 00:26:08

そして、スカッとエピソードがあるんですよね。

俺が2箇所目のポイントで釣りしてると、同じくらいの年の奴ら3人組が来て、俺含めた他の釣り人の横をわざとかと思うほどよく通って、海中をライトで照らしてるのよ。

でそいつら釣りし始めたんだけど、予想通り釣れない。張り切ってでけえクーラーボックスまで持ってきてるのに釣れないwww

とうとう帰ったが、その直後で俺が18センチ3連チャンしてしまってなんだか申し訳ない気分にすらなったわw

打倒ズルズキン 2017/06/03 (土) 01:30:01

愉快!痛快っ!!
ドリランドメソッド!!!

打倒ズルズキン 2017/06/03 (土) 01:40:28

こんなポイントサイトあった、なんか得した気になれそう

打倒ズルズキン 2017/06/03 (土) 01:42:22

フライフィッシングってのがやってみたい
糸使って虫の形にするんだよね

774番道路のポケモンたち 2017/06/03 (土) 17:45:51 4da51@bd521