みんポケ!

読書好きな奴ちょっと来てくれ

6 コメント
views
94 フォロー

「駝鳥」っていう短編小説知らない?
ググっても何故か絵本のしか出てこないんだが
作者名知ってる人いたら教えて欲しい

モンスター
作成: 2017/05/17 (水) 17:13:00
最終更新: 2017/05/17 (水) 17:27:07
通報 ...
1
モンスター 2017/05/17 (水) 17:14:40

熱砂の上を歩く一匹の駝鳥を連れた男が
街を探すストーリーなんだけど誰か知らんだろうか

3
モンスター 2017/05/17 (水) 17:17:02 >> 2

あーっ!それだ!!ありがとう!
これともうひとつ探してるのあるのよ( ´・ω・` )

4
モンスター 2017/05/17 (水) 17:19:18

もうひとつのはタイトル覚えてない

よくわからん空間に閉じ込められた男が
植物人間(?)のいるエリアに移されるやつ

その植物人間は水だけ摂取してて、固形物の食べ物もあるけど
それを食べたら犯罪になるっていう謎ルールがあった

5
モンスター 2017/05/17 (水) 17:24:04 >> 4

だけど男は水だけじゃ満足できないので固形物の食物に
手を出してそのエリアから追放される

オチがいまいちわからんかったこれも短編小説( ´・ω・` )
どこへ行っても自分の帰るべき場所はもう無いみたいな
若干バッドエンドっぽい話だったっけな

この小説のタイトル知ってる人おるかね

6
残りカス 2017/05/17 (水) 17:27:49

流石に見つからなかった