みんポケ!

俺「そうだ、シータからもらったシリアルコード入力したろ」

12 コメント
views
94 フォロー

コードの入力期間が4月20日までなのでそれだけご注意ください!( ◠‿◠ )

シータ(ひともし)より

あんみつ
作成: 2017/05/14 (日) 15:16:54
最終更新: 2017/05/14 (日) 15:17:01
通報 ...
1
あんみつ 2017/05/14 (日) 15:17:07

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2
あんみつ 2017/05/14 (日) 15:17:17

なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3
774番道路のポケモンたち 2017/05/14 (日) 15:17:23 4425b@eca06

ちらうら

4
あんみつ 2017/05/14 (日) 15:17:36

クソがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

5
あんみつ 2017/05/14 (日) 15:18:48

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

6
dekunobo 2017/05/14 (日) 15:21:16

わざわざスレ立てんな

8
あんみつ 2017/05/14 (日) 15:22:59

もう心が折れました、zawazawa引退します

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/14 (日) 15:26:49

はいざまあ

10
あんみつ 2017/05/14 (日) 16:43:10

すっきりしました、zawazawa再開します

11
デッドゾーン 2017/05/14 (日) 16:43:57

シータは……もう……

12
デッドゾーン 2017/05/14 (日) 16:44:28

あいつが本当にROMるとは思わなかった