みんポケ!

なぜ少年漫画は死ね殺すのオンパレードなのか

10 コメント
views
94 フォロー

んな事言ってる暇あったらさっさと殺せよ

アズマオウ@犬
作成: 2017/05/10 (水) 23:50:24
通報 ...
1
あんみつ 2017/05/11 (木) 07:42:48

お前らも死ね殺すを多用して結局死なせてないのと同じよ

2
モンスター 2017/05/11 (木) 12:57:52

敵が「死ねーッ!!」と言いながら攻撃してきたら
普通に生存するフラグ

3
ドリランド 2017/05/11 (木) 13:21:18

少年漫画を好むような奴が好きそうな言葉だから、出来るだけ多用してあげようという作者の素敵な思いやり

4
雑火屋 2017/05/11 (木) 14:17:20

死ぬ殺されるの自殺系キャラが最近の流行り

5
ドリランド 2017/05/11 (木) 14:56:25

少年漫画は基本的に小学高学年あたりの低年齢層向けに書かれています。

その辺りの低年齢層は例外なく「死ね」「ウ◯コ」などの言葉が好きなので、作者もそれをわかっています。

実際、ドリランドのようなエリート好青年向けの漫画ではそういった表現は出てきませんしね

6
残りカス 2017/05/11 (木) 15:46:37

敵も味方も無言で殺し合う漫画みたいか?

7
アズマオウ@犬 2017/05/11 (木) 17:23:17 >> 6

物による

8
ケツマロ 2017/05/11 (木) 17:28:13

殺す発言=生存フラグといえばこのお方、そうグリリバさんです(´・ω・`)
画像1

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2017/05/11 (木) 18:14:38

漫画って結構死ね殺すとか暴力的な言葉が多いよな。実際そういう言葉は読者を興奮させて読者の心を掴むと思うけど
画像1
画像2

10
vtoss@元オールデリート 2017/05/19 (金) 20:38:37 >> 9

わかる
結構暴言多いよね