みんポケ!

GWに水族館に行った時の事

3 コメント
views
94 フォロー

水族館ってものすごくマナーが問われる戦場だよね?

ドリランド
作成: 2017/05/09 (火) 16:41:37
通報 ...
1
ドリランド 2017/05/09 (火) 16:42:19

生き物の写真撮ろうとした時に割り込んでくる奴って赤の他人のカメラにまで写りたいほどのかまってちゃんなの?

2
ドリランド 2017/05/09 (火) 16:43:08

この前、何回も割り込んできた奴にそんなに入りたいならツーショット撮ってあげようか?

って言ったら逃げられた

3
ドリランド 2017/05/09 (火) 16:48:59

それと、水槽の横に水槽にいる魚の名前とか説明書いてるボードがあったんだけど、そこでガキが寝転がってるから見えないのよね

親も注意しろって目で周りのみんなが見てたわ

小学生くらいだから、仕方ないけどまあ、空気読めないよねこれは