みんポケ!

BBSでよく見る面白くない茶番をまとめてみた

5 コメント
views
94 フォロー

人A「ドラゴン・かくとうなんてポケモンがいたら壊れだよな」
人B「いるわけないだろそんなチートポケモン」
人C「ミミッキュぐらいしか止められないじゃんwww」
人D「そういえばミミッキュの中身ってどうなってるんだろ、覗いてみy」
人A「え、なになに気になる、俺も覗いt」
人B「ところでミミッキュといえばなんだったっけ?こいつと同じで覗くとやばいポケモンって?ヌ…ヌ…」
人C「ヌオーな」
人D「何言ってんだヌメルゴンだろwww」
人A「マジレスするとヌメイル」

こんな感じであってる?

キリキザン大好き
作成: 2017/05/07 (日) 07:02:23
最終更新: 2017/05/07 (日) 07:02:53
通報 ...
1
キリキザン大好き 2017/05/07 (日) 07:03:44

このスレあっちで建てたらなぜかロックされた

2
あんみつ 2017/05/07 (日) 08:54:13 >> 1

掲示板そのものに関する話題だからロック対象なんだ

3
ヘクス 2017/05/07 (日) 09:37:34

あいつらアフィブログの見過ぎだからな
BBSで普通になんJ語とか使ってるし

5
774番道路のポケモンたち 2017/05/07 (日) 11:56:01 4425b@eca06 >> 3

これはある
ていうか、ぽけりんのまとめの配下みたいなもんだからアフィチルしかいない

4
774番道路のポケモンたち 2017/05/07 (日) 09:48:46 cad9f@e8fe7

わかるわ。
ああいうスレ嫌い