みんポケ!

前にオマエラスレで言った 悪い点をいい点に変えるやつ

7 コメント
views
94 フォロー

一つでも転換できる人いるかな? 例 臆病→慎重

言い訳する
被害者ヅラする
逃げ腰
卑屈
表裏がある
思い通りにならないと不機嫌になる
努力しない負けず嫌い
同じ間違いを繰り返す
なんでも他人のせいにする
言い訳ばっか
被害妄想すごい
聞く耳を持たない
言い訳がすごい
やせ我慢をする
音痴
怠け者
言い訳してる
容量が悪い
他人を信用してしまう
言い訳が多い

キリキザン大好き
作成: 2017/05/03 (水) 23:18:39
最終更新: 2017/05/03 (水) 23:28:19
通報 ...
1
あんみつ 2017/05/03 (水) 23:49:51

被害者ヅラする→高い演技力
逃げ腰→危機回避
卑屈→謙譲
表裏がある→多面性に長けている
思い通りにならないと不機嫌になる→こだわりが強い
努力しない負けず嫌い→効率的に勝利を収める
被害妄想すごい→想像力が豊
聞く耳を持たない→自分の意思を貫き通す
音痴→独創性が高い
他人を信用してしまう→信頼が厚い

2
あんみつ 2017/05/03 (水) 23:50:10

言い訳多すぎるだろ
というか他人信用は悪い事ではないよ

3
キリキザン大好き 2017/05/03 (水) 23:55:56 修正 >> 2

言い訳は本当に救いようがない点だからな
あと他人を信用するとネット掲示板とかでおっさんに襲われるぞ

5
デッドゾーン 2017/05/04 (木) 07:44:28 >> 3

それはネットのみの話であって現実で起こらないだろう
考えが偏ってるで

4
雑火屋 2017/05/04 (木) 00:30:13

だいたい個性的とか語彙が豊富とか発想が豊かとか言っとけばいいでしょ

6
シャンてぇあ 2017/05/04 (木) 08:45:43

臆病はA↓S↑で慎重はC↓D↑だから別物じゃない?(アホ)

7
dekunobo 2017/05/04 (木) 10:52:56 >> 6

これいいに来た