みんポケ!

スマホを買い換えるんだが何の機種がいいの?

5 コメント
views
94 フォロー

iPhoneは今使っててクソだからアンドロイドにしようと思う
GALAXYがいいのか?

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/04/25 (火) 20:44:37
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2017/04/25 (火) 20:45:18 e28b7@eca06

サムスン爆発が少し怖いけどまあほぼ起こらないものだからGALAXYにしようと思ってるんだけど
他にもっといいのがあるのなら教えてくれ

2
774番道路のポケモンたち 2017/04/25 (火) 20:54:19 a0bb4@94f7b

一つだけ言っておく
SHARPのandroidoneだけはやめておきなさい

3
しーた 2017/04/25 (火) 20:55:14 89792@c96d3

iPhoneが一番最強だよ 大切なものは失って初めて気付く

4
しーた 2017/04/25 (火) 20:56:18 89792@c96d3

買い換えるんならiPhone7 plusにしよう

5
柿崎だったり 2017/04/25 (火) 21:34:47

iPhoneかNexusかPixelかXperia

サムスンもいいよ。最近のSONYのもの以外の日本のAndroidスマホはアップデートすらマトモにないのが多いのでスマホに詳しくない、かつ良いのが欲しいならおすすめできない(NuAns NEO [Reloaded]とかちゃんとしたのもあるけど、知識がいるし、自分で調べる必要がある)

Windowsが好きならVAIO Phone BizやHP Elite X3も可

もしゲームやりたいならバックアップとれるiPhone一択