みんポケ!

俺が勝手に好きな歌について語るスレ

0 コメント
views
94 フォロー

佐伯ユウスケ 「タカイトコロ」
弱虫ペダル3期第2エンディングテーマ

佐伯ユウスケは関ジャニ∞や西野カナなどの大物アーティストの歌を作曲した人である
最近ではシングルアルバムを出していて、これが第2作目である

俺が聞いた限り発音に特徴があり、歌詞がないとなんて言ってるのかはっきりと聞き取りにくい部分があると思ったが、それがまた良い 簡単に言えば「ネイティヴの日本語」だな 個性が強く押し出されている
疾走感のあるメロディに語呂の良い歌詞がノリにノってクセになる
聴けば聴くほどハマっていくぞ

ちなみに第1エンディングテーマは「ナウオアネバー」という同じくこの人が歌っている歌になっている
こちらはフルバージョンのPVがYouTubeにアップされているので是非聞いてみてはどうだろうか

ここで一句!
チャッチャッチャ
チャッチャバケッチャ
チャッチャッチャ

みんなも10000GETじゃぞ〜(´・ω・`)

774番道路のポケモンたち
作成: 2017/04/23 (日) 17:32:49
最終更新: 2017/04/23 (日) 17:45:12
通報 ...